« カラコンしてみたよ | トップページ | 東京小町の日記-きれそうな私の数時間-(っていうかキレたけど) »

2010年10月17日 (日)

2010-10-16

  1. 寝ます。おやすみ世界。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  2. カラコンしてみたよ http://bit.ly/bSkZFD
  3. まあなんとか落ち着いてきたのでイベントには銃なしでコスプレで出ますわ。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  4. 返す返すも腹が立つ。イベント参加費は絶対に取り返す算段。イベントには多分出るだろうけどね。(来てくれる人に申し訳ないから) [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  5. 買ってきたコンタクトもとりあえず開けないでおこう。コスプレしない可能性もあるから。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  6. 頭に来すぎてもう何もする気が起こらない。絶対に裁判の場には引きずり出してやる。とにかく夕飯を食う。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  7. 大泉さんじゃないけど、結果が覆らない限り、もう相手取ることに決めた。月曜日裁判所行く。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  8. 納得がいかない http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e09f.html 明後日、どっかに法的措置の相談しに行こうかな。
  9. 納得がいかない http://bit.ly/cPg9tb
  10. STRIKE HOLE : 3/3 ケットコム主催&協力(予定)イベント更新情報 - ふーん、なるほどね。こういう話が既にあったわけだ。 http://tumblr.com/xkulxuzhi
  11. 銃持ってなかったらジャックなんて単なるおっさんじゃん!! それに、ライトセーバーのレプリカはOK、とか言ったら怒るよ! 早速クレームメール入れた。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  12. ひでえ!ムーパラが急に武器持ち込み禁止とかいいやがった!! [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  13. 到着。左は結構好きだから。右はユンピョウさん目当て。 http://movapic.com/pic/201010161719544cb9602a795f0
  14. ジャックかばんは明日来るらしい。っていうか銃構える練習しないとと思ってる。やっぱり慣れてる人はみんなうまいよ。(うちんとこの銃監修も含め) [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  15. とりあえず帰宅して即シャワー。あち。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  16. キンコーズ、曜日のせいか結構客が来る。とりあえず持ち込みのハガキでラミネートして貰うことにした。失敗したらデータの出番ということで。 [携帯]
  17. コンタクト受け取ったので、大崎にいくぜ [携帯]
  18. デザート http://movapic.com/pic/201010161445584cb93c16634dd
  19. あんかけ焼きそば。 http://movapic.com/pic/201010161434244cb939603ff6f
  20. 【急募】JR蒲田駅近で100円ショップ。(ダイソーなら完璧) [携帯]
  21. 300円ショップで買った伊達眼鏡。横のチェック柄がかわいい。 http://movapic.com/pic/201010161426544cb9379eaf811
  22. 土曜だから運行そのものがなかった。仕方ないから大森に行く。 [携帯]
  23. バス停、直射日光ガンガンでもろあちいんですけど。バスが来るのは15分。へー [携帯]
  24. 来てるってさ。いってくる。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  25. うーん。先に大崎行こうかな。コンタクト屋に電話してからの方が確実かな。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  26. 私の二大結末鬱映画は「セブン」と「オールドボーイ」だね。これは揺るがない。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  27. なんか「セブン」の特典見てたら鬱になってきた。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  28. 24見たいけど我慢して「セブン」の音声解説でも見ますわ [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  29. Photo: 結構扱いでかい。これは買って良かった。 - 東京小町(tokyokomachi) 携帯百景から転載。 http://tumblr.com/xkulw37i9
  30. お話が面白いってのと、設定が使いやすいってのは必ずしも一致しないからねえ。例えば24だと野郎に美少年系とか皆無だし。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  31. MoviesParadise13勢力分布 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/moviesparadise1.html 世間の人気と同人世界の人気は必ずしも一致しない。
  32. @exia_mof なるほど。「香港映画」ってジャンルが作れるほどいっぱいいれば話は別なんでしょうがね。まあようするに邦画の反対、程度の意味なんでしょうね。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  33. MoviesParadise13勢力分布 http://bit.ly/ahPYzP
  34. インファナル・アフェアは洋画に入るのか? まあ好きだからいいけど。あとどうしてスパナチュはプチオンリー組まなかったんだろ。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  35. やっぱり24出してるのは私と、夏コミで24(とCSI)出してる人だけだな。お隣さんになってたw [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  36. @Fuetaro 趣きありますな [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  37. @Fuetaro なんとか目視できるレベルだねw [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  38. 2010-10-15 http://bit.ly/cFQOgz
  39. Yfrog Image : yfrog.com/65k2hj - Uploaded by itahashi - すごいなあ http://tumblr.com/xkulvlhsd
  40. @dejimono それはAUSHOPだと思いますよ。でも電話して先に聞いた方が無難かも。
  41. そうだ、ダンボール捨ててこないと。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  42. @ise_ebi おはようですー、ギャグがいきなり目について朝っぱらからニヤついてしまいましたよw [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  43. おはよう世界。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  44. とりあえずいろいろWebを修正して、絵師様に報告した。さて、明日からはコピー本の原稿なんとしても仕上げないとな。あ、あと美容院に電話しないと…おやすみ世界。 [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  45. ■インフォメーション■ http://bit.ly/9Vpgjn
  46. やっとスペースNO出たよ… あと一日早ければパンフレットに印刷できたのに!!!! [11/7(日)24本売ります[B37]→ http://bit.ly/9VEK1A ]
  47. 蒲田行進曲 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-7657.html 書き終わってみると京急よもやま話になっている件。
  48. 蒲田行進曲 http://bit.ly/bNPSfB

Powered by t2b

|

« カラコンしてみたよ | トップページ | 東京小町の日記-きれそうな私の数時間-(っていうかキレたけど) »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラコンしてみたよ | トップページ | 東京小町の日記-きれそうな私の数時間-(っていうかキレたけど) »