« 2010-10-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第八話(23:00~24:00) »

2010年10月24日 (日)

24-TwentyFoue- FinalSeason 第七話(22:00~23:00)

  • ドイツ人(の役)なのでUSPコンパクトを使ってます。というワケではナイ。
  • アーロとクロエのやりとりはイイね。
  • ジャックって呼ぶなよルネたん…
  • しかしこのジャックの似合わない眼鏡はいつまで続ける気か。いくら眼鏡フェチの私でも見るに堪えんのだが。
  • 息子殺しといて言いたい放題な父。こういうのエゴイストっていうんだよねー。
  • 吹き替えの人もロシア語喋らなきゃいけないって大変だよなあ。
  • リーブ21も結構ハッキリした人なんだねえ。
  • えらいぞ側近。
  • リーブ21二枚舌w
  • 水鉄砲とかwwwww
  • 訳あり姉ちゃんの男の友達はロクなんじゃねえな。こういうの類は友を呼ぶっていうんだよねー。
  • フランケンシュタイン(額に一文字の傷を負った側近)、リーブ21の娘とデキてんのね。
  • フランケンシュタイン、リーブ21の思惑に気付いてる。鋭いな。
  • 超超超超ハイパールネたんタイム!! とばっちりジャック!!
  • 「ついさっきまでセックスしてたのに!?」支部長、デリカシーゼロwwww
  • 下水道とはなかなかやるな、ロシア人。

|

« 2010-10-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第八話(23:00~24:00) »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第八話(23:00~24:00) »