« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第七話(22:00~23:00) | トップページ | 小町、渋谷に立つII~最近のプリクラはパネェ~ »

2010年10月24日 (日)

24-TwentyFoue- FinalSeason 第八話(23:00~24:00)

  • つか潜入捜査するなら発信機とかつけとけよ。
  • デイナの元カレ、できあがっとるwwwww 真症のバカだなwwwwwwww
  • デイナも自分がかわいいからこうなるんだよな。警察に自主する覚悟でいればこうはならないのに。
  • アーロは全くもって正しい。
  • クロエ、デイナに貸しひとつだな。
  • っていうかデイナはCTUのガンもいいところだよな。
  • テロの親玉、趣味は料理? バーン・ノーティスじゃんそれじゃ。
  • ジャックが落ちた(ように見えた瞬間)からハイパージャックタイムの予感がしましたよね? みなさん!
  • 単刀直入で話が早いリーブ21の娘。
  • っつーかテラ逆効果wwwwwwww
  • ハイパージャックタイム第二弾。窃盗も込みでございます。
  • 電気が消えました! ハイパージャックタイム三回目でございます!
  • ジャック撃たれた!! 初経験じゃね!?
  • ウザい眼鏡も外したし、ハイパージャックタイムも多いしいい回だな!!
  • 出た! 背もたれに腕かけ!! いい回(以下略)
  • コールに証拠を洗いざらい見せるアーロ。
  • デイナ、サイテーの女だな。つかどんだけ自分が大事よ!?
  • 兄が持ち逃げしたのか…話がややこしくなってきたなあ。

 続きは来月!!

|

« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第七話(22:00~23:00) | トップページ | 小町、渋谷に立つII~最近のプリクラはパネェ~ »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第七話(22:00~23:00) | トップページ | 小町、渋谷に立つII~最近のプリクラはパネェ~ »