« 2010-10-15 | トップページ | カラコンしてみたよ »

2010年10月16日 (土)

MoviesParadise13勢力分布

 11/7(日)のムーパラですが、ジャンルの分布が分かったので図に書き足してみました。

Mp13

 

クリックすると大きくなります。
 まあスパナチュとホームズが多いのは予想の通りでしたが、魔術師マーリンが意外と少ない(プチオンリー組んでるのでもっと多いと思ってた)。で、もう面倒なんで洋画はひとくくりにしちゃったんですけど(すいません)SWも思ったほどにはなかったですね。(確か二桁はいってなかったハズすいません数えてみたらいってました)。
 24は自分のとこですし、かろうじて名前は入れられたんですが、他の名前を入れられなかった外ドラのサークルさんすいません。coldsweats02

 なんか最近段々分かってきたんですけど、世間の人気と同人世界の人気って一致しないんですよね。一致する場合も勿論ありますけど、何故か「忍たま乱太郎」が大爆発的人気だったり、外ドラにしたって一般的にはスーパーナチュラルは24ほど知られているかというとそうでもないと思います。世間に知られてるならスパナチュよりCSIだと思うんですけどね、私の弟も見ているらしいですし。

 RPSというのは実在の人物を題材にしたものです。まあこのイベントの特性上、外国人俳優が主になると思いますが。似顔絵が得意な絵師さんが探せそう…catface

 リストで見たい! という方はこちらにどうぞ

|

« 2010-10-15 | トップページ | カラコンしてみたよ »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

同人誌関連」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-15 | トップページ | カラコンしてみたよ »