« 2010-10-03 | トップページ | 2010-10-04 »

2010年10月 4日 (月)

ユニクロで買ったモノの内訳

 どうも。蒲田の駅の屋上にあったミニ観覧車ってなくなっちゃったんでしょうかねー(大田区民の言葉で「こんにちは」の意)。
 昨日あたりからヤクが切れてて(注:自律神経のお薬ですよ☆)頭がぐらんぐらんするんですが、今飲んだんで少しすれば収まるでしょう。
 気付いたら、という感じでユニクロで四万弱、うそですね、三万くらい(30,910円)買物しました。何買ったんだよってことで書いてみようと思います。

  • フランネルチェックフリルシャツ \1,990

    01_065999

  • フランネルキーネックワンピース \2,990

    56_065232

  • フランネルチェックシャツ \1,990

    66_065871

  • フランネルフリルシャツワンピース \2,990

    65_065883

  • リボンバレエシューズ \1,990

    09_066368

  • ブーツカットジーンズ \2,990

    66_061089

  • ボーダータートルネックT \1,500

    03_065596

  • ミリタリーフーデッドコート \6,990

    57_066058

  • レッグウォーマー(ラメ) \990

    68_066307

  • ヒートテックトレンカ \1,500×2

    08_065048

    09_065048

  • レギンス(サイドブロークン) \1,500 ※ユニオンラインに写真なし
  • ファータッチベレー \1,990

    05_065462

 なんかこー、イマイチ「何がしたいの?」というセレクトな気がしてきました。でも一応手持ちの服とのバランスも考えて買っていますが、狂ったようにチェックばっかり買ってるのは何か脳から出てたんだと思います。今冬は私のことを「チェック」と呼んでもらって構いませんのでええ。
 ボーダーのカットソーはなんとなくロックっぽいかなと思って買いました。反面、「ちょっとロシア行ってくるわ」的な帽子(一番下のやつ)買ってみたり、本当にバラバラです。バレエシューズに至っては何と合わせる気なんでしょうか。私にもわかりません!!
 ミリタリーのコートは絶対その筋の奴にケチつけられるだろうと思ったんで買いたくなかったんですが、着てみたらかわいかったんで買ってやったよ! 1シーズンで気潰す気満々ですよええ。
 ネオレザーも試着してみたんですが、なんというかロックというよりバイク? みたいな感じがどうしてもしてしまって買いませんでした。
 何故今ブーツカット? と思われるかもしれませんがこれはコスプレ用。だってジャックがスキニー履くわけないじゃん。実際履いてないし。一歩譲ってストレートですが、持ってるのが色が明るかったんで暗いのを買いました。ちなみに丈直し完了は6日の15:00以降と言われました。昨日一昨日のバーゲンは物凄かったんでしょうねえ…貧乏人共が…(オマエもだ)。
 ダウンは、ショート・ロング共に既に持っているので買う気はないです。一瞬ベストに気が惹かれましたが、とりあえずスル―で。

 さっきメインのクレジットの明細(未確定)見たんですが19万行きましたよイエッヒー! きっと手持ちの商品券では足りないので買い増しになると思いますが、商品券って今時期がどうも一番安いようなので、ま、いいです。

 あと無印でお菓子やらスピーカーやら、ビッグカメラで単4のエネループ、ブクオフでマンガ雑誌とAKIRAの画集なんかを買ってみました。いやー散在した。

|

« 2010-10-03 | トップページ | 2010-10-04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-03 | トップページ | 2010-10-04 »