« 2010-10-27 | トップページ | 2010-10-28 »

2010年10月28日 (木)

今日の出来事

 がっつり風邪引きなので家から一歩も出ませんでした。
 今日Newオープンした京急大師線のブクオフにも行きたかったんですが、雨も降ってましたからねえ…。

 あと書くことといえば、日本郵便、佐川、クロネコが来ましたよってことくらいですかねえ…
 チマチマトレーディングカード入れ替えたり(コクヨのファイルから24純正のファイルに入れ替えた)、チャンミンが載ってるヴォーグをオクに出したりとか…(他に出してる人があまりいないので驚きでしたけどね)

 明日コミケの当落発表ですが、私は落ちると見てます。逆に受かったらえええええ!? なんですが。理由は明日のブログに書きます。

 先程まで仮眠を取っていたのですが、喉の調子は大分よくなりました。鼻は相変わらずですけどね…

 そういえばやっていなかったなあと思い、楽天市場で「Twenty Four」「キーファー」のキーワードで新着商品情報をメールで送ってくるように設定したり。(既にヤフオクではやってるんですけどね。モバオクは出品自体そんなにないので、サイトに見に行く方法で登録してます)
 特に今はファイナルのせいか、雑誌が意外と多いんですよね。漏らさず買うにはこうするのが一番いいと思ったので。
 amazonはそういうサービスやってないみたいですね。気が利かないなあ。

 明日はもし雨が止んで体調が少しはもち直したら、そのブクオフに行ってみようと思います。

|

« 2010-10-27 | トップページ | 2010-10-28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-27 | トップページ | 2010-10-28 »