« 2010-10-07 | トップページ | 2010-10-08 »

2010年10月 8日 (金)

ありがとう2万ヒット

 ということでこのサイトもカウンターが二万を超えました。実際このカウンターをつけ始めたのはかなり後になってからなので、Web側のアクセス解析を見ると

累計アクセス数: 25850 1日当たりの平均: 92.32

となっております。(10/8 20:42現在)

 最初は割と普通の日記書いてたんですが、そのうちDVDの感想を書くようになり、今度同人誌始めると何でもありのブログになってきました。まあコミケが落選すれば異様なまでの暇さ加減になるので、もし落ちたらDVD消化してここを一杯更新しようと思っています。(当選したらしたで戦場のような忙しさになること必至ですが)

 今日はなんとか衣替えを済ませ、新刊もやってきまして(こちら参照)、当日ブースの前を通るシャイガール・シャイボーイに無理矢理押し付けるためのチラシを作っておりました。WORDの腕がまた上がりました。やっぱり何だかんだで使い倒すことが重要ですね。

 あと前にすんごい適当さ加減で書いた二万三千字で分かるこれまでの24を、一応完結させて無料コピー本として配ろうかなあとか考えています。お金払わなきゃ何も貰えないスペースってのもアレですからねえ。

 名刺はモノがモノだけに、キンコースで有料で切ってもらいましたが(経緯:印刷所のサービスで作った名刺が日本サイズだったため、24のカードケースには入らなかった。(米国サイズの名刺は日本よりも小さい)ので、キンコースに行って100枚420円で小さく裁断してもらったんです。できあがりはこれ、裁断機も買って、気長に内職しようかと思うております。

 まあ行く先どうなるか(だいたい24ももう終わっちゃうし)分かりませんが気長に見守ってやってください。

|

« 2010-10-07 | トップページ | 2010-10-08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-07 | トップページ | 2010-10-08 »