« 2010-10-08 | トップページ | 2010-10-09 »

2010年10月 9日 (土)

SHIBUYA TSUTAYAがジャック一色な件

 渋谷にツタヤは三軒くらいあるようですが、Q-FRONTの店舗がジャック一色だそうです。
 「だそうです」というのは人に聞いたからで、「写真うp!うp!」と言ったら撮って来てくれました。普段の私の携帯より画質は劣りますが、折角撮ってきてくれたのでご紹介いたします。

Img_0016

 入口。というか一階はレンタルですらないんですけどね。

Img_0017

 外から見た図。だから一階はレンタルですら(ry

Img_0020

 レンタル棚。「新しい人生が欲しい」って明言っちゃ明言ですわな。私は断トツでマリリンに向かって言った
「狙って撃て」
が好きですけど。それで銃打てるようになるとは決して思えないんですが…

Img_0021

 レンタル棚。さすがの在庫数ですなあ。一番下は私が「リーブ21」とあだ名をつけた(だって必要以上に髪の毛多くないっすか? ついでに弟も…)ハッサン大統領ですな。

Img_0019

 最新作扱いなんで、結構レンタル代かかるんですよね。私は「その日のうちに返します」言いましたけども。まあ次は深夜なので、その日のうちに確実に返せるでしょう。

 明日このツタヤにCDレンタルしに行くんで、携帯百景にも上げようと思いますです。
 もう変わってたらどうしよう!?

10/18追記

 後日分を追加します。クリックすると大きくなります。

Vcm_s_kf_repr_832x624_10

 店舗入り口。

Vcm_s_kf_repr_832x624_2_2

レジ上。

Vcm_s_kf_repr_832x624_3

クロエ心の叫び

Vcm_s_kf_repr_832x624_4

毎度のムチャ振り

Vcm_s_kf_repr_832x624_5

百万回は言いました

Vcm_s_kf_repr_832x624_6

自分の状態が分かってからというもの、明言しか吐かなくなったメイソン

Vcm_s_kf_repr_832x624_7

多分これ一回しか言ってないと思うんだけどなあ

Vcm_s_kf_repr_832x624_8

床に長々と。

Vcm_s_kf_repr_832x624_9

床2。

 以上でございます。

|

« 2010-10-08 | トップページ | 2010-10-09 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-10-08 | トップページ | 2010-10-09 »