« 俗・私の24グッズフォルダが火を吹くぜ | トップページ | 2010-11-09 »

2010年11月 9日 (火)

2010-11-08

  1. 狙ってた品物が上書きされて悔しかったので、まず同じ品物を即落で落とし、元の入札物を私と同じような支払額(送料込み)になるまで入札して吊りあげてやった。ケケケ。
  2. 私の携帯のデジカメは、遠くから望遠にして撮る方がブレないということに気付いた。
  3. ふん、諦めたらしいなw QT@tokyo_komachi: http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112834647 この品物、6999円まで入れてある。つまり即落にしない限り、私には勝てない。
  4. ヤフオクは同額入札の場合は先に入れた方が勝つというルールだからね。
  5. http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112834647 この品物、6999円まで入れてある。つまり即落にしない限り、私には勝てない。
  6. SeasonIとIIを落札した大田区の人は、もう宅配BOXから持って行ってしまっていた。はええ。
  7. オクで攻殻SAC SSSの資料本を落札。800円だったけど、amazonの中古はもっとしてたので。SSS好きなんだよね~トグサがかっこいいんだわこれが。
  8. @Fuetaro うん。
  9. あと攻殻のUTを2,800円とかで出品してる馬鹿。(ピー)いいのに。
  10. おいおいおいwww QT@togusabot:@tokyo_komachi よし、そのまま、両手を後ろで組むんだ。
  11. トグサのマテバ、結構オクに出てる。
  12. えー、ファイルが足りなくなりましたので五冊目突入でございます。これからのキーファーさんがどんな映画に出るかによるねえ。内容は。
  13. トンネルでジャックが銃を構える写真に次いで雑誌に使用される写真で多いのが、ジャックがオードリーの背後から迫っているやつ。私オードリー大嫌いなので(馬面だし、ブスだし)正直やめろと思う。
  14. ・キーファー・サザーランドさん雑誌・本関係まとめ【11/8 20:58更新】New!! http://bit.ly/95zYQP
  15. やっぱり来てたー! http://movapic.com/pic/201011082003334cd7d9053b84a
  16. 俗・私の24グッズフォルダが火を吹くぜ http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/24-ce6a.html 今ポストに行ったらまた何か来てそうで怖いです…(今日家から一歩も出てない人)
  17. 俗・私の24グッズフォルダが火を吹くぜ http://bit.ly/ayjn2W
  18. とりあえず毎日メールで警告が来るHDD(エッチデーデー)を開けるか…
  19. 安藤とヒロってHIROESではそんなに仲良さそうな感じでもないんだけど、結局ずっと一緒にいるもんな。昨日買った本で、安藤が韓国人ぽい顔で書いてあるのはウマいなと思った。
  20. 篠田×チェスター(つまりリンキンパーク)無料本を貰って来たのだが小説なのが実に惜しい。チェスターがセルメガネかけてたら完璧なのに。
  21. 昨日買ってきた本を読んで(どれを売るか選別して)いるのだが、クワイ×オビで多いんだけど、パダワンのあの三つあみは引っ張るためにあるんじゃないぞ!!
  22. コストパフォーマンスで考えるとキーファーさんなんてえらくいいぞ。確かにシャーリー・シーンの次くらいに高額貰ってるけど、14時間くらい働く上にプロデューサーまでやってくれんだから。
  23. 『ハリー・ポッター』が終わってエマ・ワトソンは超ショートヘア ダニエル・ラドクリフはタトゥ? - シネマトゥデイ - 少年岡田が表紙の「Cut」にエマ・ワトソン載ってたけどかわいかったよ。 http://tumblr.com/xkup0gr45
  24. 『ハリー・ポッター』のトム・フェルトン、「映画への出演と引き換えに子供時代を失った」 - シネマトゥデイ -... http://tumblr.com/xkup0ge5h
  25. ギャラをもらい過ぎている俳優ナンバー1は昨年に引き続きウィル・フェレル - シネマトゥデイ - トム・クルーズには激しく同意。最近段々嫌いになってきた。 http://tumblr.com/xkup0fv7w
  26. アンテナが3本立つのに、なぜ電話がつながらないのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース - 電波を探すのが一番電池喰うような気がするんだよねえ http://tumblr.com/xkup0fl3e
  27. 腹減った。何か食おう。怒ると余計腹減るよな。
  28. ヤマトはやっぱり優秀。高いだけのことはある。荷物を持ってきてくれたついでに、メール便もっていってくれた。
  29. @sakura_cherry あはは、一度ついた癖はなかなか抜けないんだね。
  30. @sakura_cherry アレ便利だったよねー、今にしてホントそう思うわ。
  31. 会社から格安の保険の案内が来たのだが、当然自殺に保険金は下りないので加入はしない。
  32. @sakura_cherry 帰ってもイイよ…SQL意味不明だよね…(ある意味それで鬱になったといっても過言ではない)
  33. @n_kamui 体調あってのものだねですから、睡眠はきちんと取ってくださいね…(言えた立場じゃないかもしれませんが…)
  34. まずはプレートに結束バンドでつけた品物を外すところからか。
  35. カウネットは楽天にも支店があるので、今後はそちらで注文することにしたのだが、今日あたり来てくれないだろうか。24コレクションの第二弾を上げたいんだよね。
  36. 2010-11-07 http://bit.ly/bTLGSG
  37. 我慢がならねえので「絆」をヘビロテしてるんだけどw 昨日のはエクスペンダブルズも出てたな。絵がイマイチなので(あとジェットがいなかったので)買わなかったけど。
  38. 昨日トリロジーの2がついたので開けてみたら、緩衝材すらはさまれていなかったのでビニールを破ってしまった。「どちらでもない」の評価をつけたら、商品説明嫁、と書いてきたので「ご丁寧にありがとうございました」とイヤミで返してブラリ行き。
  39. 四人に送った。まあ良識ある人なら断るだろうけどね。 QT@tokyo_komachi: 今ちょっと試してみてるのは、そのキャンセル野郎と過去に無事取引できている人に、質問欄から事情を説明して「本名と住所」を聞きだすこと。そうしたら、着払いで送ってやる。
  40. まあ有料になった時から分かってたことだが、ヤフオクは基本Yahoo!が損しないようにできてるからな。
  41. もう頭に来たので、気に入らないことが何かひとつでもあった奴は全員ブラリ行き。荷物がとっくについてるのに評価してこない奴とか。
  42. めんどくせーなー。次点落札者を繰りあげないで(悪い評価つくけど)モバオクに出そうかな。
  43. 今ちょっと試してみてるのは、そのキャンセル野郎と過去に無事取引できている人に、質問欄から事情を説明して「本名と住所」を聞きだすこと。そうしたら、着払いで送ってやる。
  44. 次点落札者もなんか怪しい。同じものを複数落札してる。転売ヤー? だとしたら、コイツにも渡したくないな。
  45. だいたいコイツをキャンセルしたら、時点落札者を繰りあげなきゃいけなくなって1,100円になっちまう。冗談じゃない。
  46. まあでも1,900円での落札だから、さっくりキャンセルしてやって2,000円開始=即落で出してもいいかな。今月もう出せないのがアレだけど。取り消しなら出せるか。
  47. こいつ過去に一回キャンセルしてるわ。一回くらいならいいかと思ったけど、駄目だねコイツ。 QT@tokyo_komachi: ホントさー、朝からムカつかせないでくれよ。24落札した人がキャンセルするとか言いだした。もし入金してたら送っちゃおうと思う。
  48. 銀行の振込への反映って、休日をはさむと結構時差が生じるようだ。同じ日にかんたん決済で決済された取引のうち、ひとつが反映されていない。
  49. @tokyo_komachi しかもその人、評価「4」なんだよね。ID取り直す覚悟あるのかね? でないと確実に今後の入札でハネられるぞ。
  50. ドク・ソルジャーのCD持ってかれた! すげー悔しい!!
  51. ホントさー、朝からムカつかせないでくれよ。24落札した人がキャンセルするとか言いだした。もし入金してたら送っちゃおうと思う。
  52. 今日昨日送ったヤマトが来る筈だから、その時に打診してみようかな>メール便
  53. このクソ寒い中、7-11にすら行きたくない。メール便集荷にきてくれないかな。一個なんだけどw
  54. イミフww RT@mk_gaia_bot: 極限までキかせたスパイスが男の命綱! (たくま/19)
  55. おはよう世界。昨日届いたキーファーさんの雑誌を切りぬく気にもなれない。これってやっぱ燃え尽き症候群ってやつですかね?

Powered by t2b

|

« 俗・私の24グッズフォルダが火を吹くぜ | トップページ | 2010-11-09 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俗・私の24グッズフォルダが火を吹くぜ | トップページ | 2010-11-09 »