« 2010-11-08 | トップページ | キーファーさんが来日するそうですね »

2010年11月10日 (水)

2010-11-09

  1. 今日は郵便受けに何も来てない。悲しい←ビョーキ?
  2. @geji_geji あははw
  3. @geji_geji でも普通に読モとかできそう
  4. @geji_geji モデルは天職かもしれませんね!
  5. 私がワーナーの二枚3,000円で買ったのは、「アマデウス」と「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」。後者は見たこともないんだよねー
  6. 24のファイナルのDVDとBDを予約した。どうして両方かって? BDには特典DISKがつかないからだよ!
  7. @geji_geji 相変わらずかわゆすですなぁ~
  8. 今、ワーナーがブルーレイ二枚で3,000円キャンペーンやってる。「ロストボーイ」などもあるので是非! http://amzn.to/b6zfb6
  9. まあもうブラックリストにも入れたし、件の名無しさんとは連絡もつかないでしょうな。
  10. @tokyo_komachi てかそれ知ってたら速攻で落札者都合のキャンセルにしてたよ。
  11. @sakura_cherry いやいや。キーボードとかモニタを汚さないという利点があるよ!
  12. ということでSeasonIIIはモバオクに出しますた。結構みんなぼってるのでこちらもぼらせていただきましたw
  13. むかしYahooってさー、落札者都合で一位の落札者を削除すると、次点の人を繰り上げるか聞かれるんだよね。そこで繰り上げないと何故かシステムから「悪い」の評価がついたんだけど、さすがにクレーム多かったんだろうね、なくなってた。
  14. 即決DVD 24 -TWENTY FOUR- リデンプション:単品 - モバオク - これは安いと思う。 http://tumblr.com/xkup6ajel
  15. 確か251円(だから本自体の値段は1円)が、思ってた内容と違ったので返品したいといったら、お金は返すから本は破棄してくれと言われたw
  16. 華麗に帰宅。今日は強風かつ暑いですなあ
  17. 三件ほどゆうちょに入金しなきゃならんので、出てきます。
  18. どうも風邪薬に眠くなる成分が入っている模様。モバオクは、無印の木製の温度・湿度計が一番食い付きがいい。
  19. モバオクに出品した。すごい眠いので仮眠を取ります。
  20. @Fuetaro 絵師さんとのデータのやりとり。
  21. おはよう世界。SDメモリーカードを朝から検索。32GBでも私のマシンは読み書きできることが判明。
  22. 2010-11-08 http://bit.ly/c85KyH
  23. そりそり寝ます。おやすみ世界。
  24. @ambo_o ということで、今メールしてみましたが届きましたでしょうか?
  25. @ambo_o DMの件、了解しました。

Powered by t2b

|

« 2010-11-08 | トップページ | キーファーさんが来日するそうですね »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-08 | トップページ | キーファーさんが来日するそうですね »