« 買ったり買われたり | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »

2010年11月11日 (木)

2010-11-10

  1. トビン・ベルといえば、SAW6借りて来たんだよねー…インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアにしようかなw
  2. かなりいい内容なのにダウトを見つけてしまった。TITLEよ、ピーター・キングスレー(トビン・ベル)の写真が間違ってるぞ。
  3. 到着。いい加減菊川をなんとかしてほしい。あとfox、対抗して二枚3000円にしる。 http://movapic.com/pic/201011101728394cda57b70600c
  4. ファーファ一番くじをキーファー一番くじと空目。
  5. 買ったり買われたり http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-66f4.html プラマイゼロって感じです。お昼と交通費も込みで。
  6. 買ったり買われたり http://bit.ly/bfrpe9
  7. あ、私の中では田園調布は大田区じゃなくて世田谷区なので。ここ重要。テストに出るよ。
  8. なんか最近髪色のせいか、オヤジとかにガン見されたり睨まれたりすることがある。私が何が貴方に迷惑おかけしましたか? 美しいものにだけ囲まれて暮らしたいならば、それなりの土地に引っ越してくださいませ。ここは天下のDQN区大田区ですから。
  9. リーブ21連呼してたらついに本物にフォローされたwwww
  10. @yama_s ただいまです。
  11. 帰宅。いろいろ売ったり買ったりしましたよ。
  12. トリプルはすごいな http://movapic.com/pic/201011101411514cda29970b53e
  13. なんか秋葉アトレは、男女どちらにもウケない店舗になりそうなラインナップ。 [携帯]
  14. 私使わされましたコレ。でも今は良かったと思っています。 RT@geji_geji: 諦めて躾箸を買うか [携帯]
  15. 渋谷(というか新宿)に行く必要がなくなったので、秋葉のまんだらけに行くことにした。 [携帯]
  16. TSUTAYAに行ったらなんかジャックが寝不足にしてすまないとか謝ってたw [携帯]
  17. 今日の売り物。雑誌、秘密、同人誌。 http://movapic.com/pic/201011100951074cd9ec7b834d7
  18. 甘辛。 http://movapic.com/pic/201011100942134cd9ea659a6ef
  19. いてきます。
  20. そりそりでかける支度するか。結構あったかそうだなあ
  21. @takojima あ、それもできます。
  22. @takojima メールアドレス勿論入力するんですけど、私のは長いのでえらい苦労しますw
  23. @takojima あと、一人でやると落書きするのがすごく大変なので、やっぱり誰かと行くことをオススメしますね。今はだいたい400円です。携帯の待ちうけも作ってくれますよ
  24. @takojima なんかいろいろ言ってきますよ。「二人でくっついてみて!」[ハートマーク作っちゃお!」とかw
  25. @takojima いや、誰かといけば…
  26. @takojima プリクラは男性だけでは入れません(女性同伴ならOK)なので注意してくださいね。
  27. @takojima ワザとそうしてますからねw
  28. ■インフォメーション■ http://bit.ly/9Vpgjn
  29. @takojima まあ、基本瞳は全部見えない感じですねw
  30. @takojima ありやとーございやすっ!
  31. @takojima http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-103e.html 見ると普段の感じです。常に眠そうとよく言われます。
  32. @takojima 顔のつくりはハッキリしているというか、濃いと思います。なので美容師さんにも、短くした途端「似合う」と言われました。
  33. .@ytomoko@yama_s おやありでしたー
  34. @takojima そうなんですよ。時間の加減が難しい。やりすぎると真っ白になっちゃますからね。
  35. @takojima 金髪にもしてます。眉は自分でブリーチしました。
  36. お気に入りだった同人作家さんが、今度出す本を最後に本は出さなくなるそうな。残念。でも在庫管理とか再販とか大変だもんなー。私みたいに全く売れないならともかくw
  37. しゃれにならないセンス・オブ・ナンダー!?な日々 : THE LOST BOYS ロストボーイ - え、続編出るの!? http://tumblr.com/xkup9j5vn
  38. "24で覚える英会話が貼ってないじゃないか" - ヌレイヌ : 【芸能/海外ドラマ】「24」ジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドの緊急来日が決定!5年ぶりの来日でファン感謝祭も... http://tumblr.com/xkup9iqom
  39. ヌレイヌ : 【芸能/海外ドラマ】「24」ジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドの緊急来日が決定!5年ぶりの来日でファン感謝祭も - “あのお笑い芸人だけは近づけないでくれ!!!!頼む!!!... http://tumblr.com/xkup9iazb
  40. @takojima まあ今回は髪型をがらっと変えてしまったので変えざるを得なかった部分もあります。あとまあ、プリクラが比較的(肌が)綺麗に撮れるので。
  41. @takojima あーなるほど。アイコンが実写に変わってるとは思いませんでした。人のこといえないけど
  42. @takojima おはようございまーす。なんか久々ですね。
  43. おはよう世界。
  44. 明日は病院、ブクオフ、まんだらけとお決まりのコースでございます。おやすみ世界。
  45. なんかツタヤのオフィシャルで「男くさいのは誰?」投票やってたけど、ファイナルだけじゃなあ。サラザール兄弟とか男くさいのに。(結局リーブ21に入れた)
  46. つうかこの記事さ、一応キーファー・サザーランドって名前があるんだから(本名もっとクソ長いけど)そっちで呼んであげなよ… QT@tokyo_komachi: 「24」ジャック・バウアー緊急来日が決定!5年ぶりの来日で最後のファン感謝祭も - シネマトゥデイ - 背の低さは見てみた
  47. つうかこの記事さ、一応ちゃんと QT@tokyo_komachi: 「24」ジャック・バウアー緊急来日が決定!5年ぶりの来日で最後のファン感謝祭も - シネマトゥデイ - 背の低さは見てみたい気もするw http://tumblr.com/xkup8koiu
  48. あんまり普段見ないけど、めざましとかチェックしとこうかな
  49. キーファーさんが来日するそうですね http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-59fa.html 起きててよかった。 #24jp
  50. キーファーさんが来日するそうですね http://bit.ly/9l15eX
  51. 2010-11-09 http://bit.ly/aMz8F1
  52. 会員番号入れさせられたから、多分レンタル履歴とかチェックされんだろうな。
  53. つうかツタヤの会員になるくらいたいした出費じゃないと思うがね…まあダメ元でイベントは応募してみましたよ。
  54. 「24」ジャック・バウアー緊急来日が決定!5年ぶりの来日で最後のファン感謝祭も - シネマトゥデイ - 背の低さは見てみたい気もするw http://tumblr.com/xkup8koiu
  55. BODYWILDのサイトを作っているのだが、index.htmlだけでもう数時間かかってる。大分忘れてるなこりゃ

Powered by t2b

|

« 買ったり買われたり | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったり買われたり | トップページ | インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア »