« インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア | トップページ | SAW6 »

2010年11月12日 (金)

2010-11-11

  1. 今日は木曜日だったのか…(←アルツ(ry)) とりあえず寝ます。おやすみ世界。
  2. 年末調整の書類書くのかったるーい。まあ確定申告よりはマシだけど。あんなの全然分からんよ。遺産相続の時やったけどさあ。
  3. そういえばいつピアス穴開けよう。
  4. 三銃士のラベル印刷したぜー 乾くの待ってるぜー
  5. 「三銃士」のDVDラベルを探したらあったので、印刷して貼りつけてみようと思う。
  6. なんかリンク元にジャンプしたらいきなりFirefoxの調子がおかしくなった。はてなでどんなページを作っているっていうんだ…
  7. アマデウスはなー三時間もあるからなー 覚悟決めて観ないとなー つかロード・オブ・ザ・リングじゃないんだからさ…
  8. CGというオチもあるなw QT@tokyo_komachi: インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア http://bit.ly/9lVRRD ブラピはカラコンだと思うんだけど、トムがいまいち分からないんだよなあ。
  9. Photo: 「24」ジャック・バウアー緊急来日が決定!5年ぶりの来日で最後のファン感謝祭も|平成三十路亭 だいたいいつか想像つくけど、何故真横? http://tumblr.com/xkupibo4j
  10. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-89ee.html ブラピはカラコンだと思うんだけど、トムがいまいち分からないんだよなあ。
  11. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア http://bit.ly/bfSC61
  12. 携帯で書いてやった。や、これは本当におすすめよ。 QT@tokyo_komachi: http://bit.ly/cLnB2R のスレに「ビハインド・ザ・レッドドア」のことを書きたいが、規制かかっててできない。つか私のプロバイダ、2chに書きこめたためしがない。
  13. http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1289313079/ のスレに「ビハインド・ザ・レッドドア」のことを書きたいが、規制かかっててできない。つか私のプロバイダ、2chに書きこめたためしがない。
  14. もうフレームとかかったるいことしないよ。ブロードバンドなんだから。できたら全部フラッシュで作りたいくらいだ。
  15. 今日一日何してたかって、映画見てスキャンしてエンコしてWeb作ってただけだったよ。でもこう書くと結構いろいろやってんな。
  16. 取りに来た。これでamazonが何か言ってきたらヤマトに責任おっかぶせるよ、勿論。
  17. これがamazonの返品だったからまだよかったものの、オクの落札物だったかと思うとぞっとする。
  18. ドライバーが取りに来るそうだ。当たり前だ。 QT@tokyo_komachi: 呆れた。amazonに返品した荷物がウチに送られてきた。どこの国に差出人に郵便物を届ける配送業者があるんだろうか。
  19. 呆れた。amazonに返品した荷物がウチに送られてきた。どこの国に差出人に郵便物を届ける配送業者があるんだろうか。
  20. ファイナルも(何だか適当な)歌だったわけだしさ、いっそ歌全部集めてCDにしちゃいなよ>fox
  21. アニメのキャラソンが普通にCDとして売られてんだからさ、「俺は~ジャック~バウアー~」がCD化してもおかしくないと思うのは私だけ?
  22. @Fuetaro たまにものすごいの来たりしないか?w
  23. エンコしながらスキャンしながら振込するってすげえ大変なんすけど。
  24. @Fuetaro 相変わらず打てば響くねえ。セルビアって国名だよね?
  25. 二人から言われていることの意味が分かりませんw
  26. 押井版攻殻で少佐がトグサに言ってた「キャッァバ」ってのは銃の名前なのか。
  27. しかしネコマンジュウをわちふぃ~るどの袋に入れてくるのはどうかと思う。方向性違うぞ! どっちも猫だけど…
  28. あの…一番欲しいSDカードがないってどういうことですか…こんなことなら昨日秋葉で(以下略)
  29. @Fuetaro だってまとめじゃん。いつも。
  30. 到着その4。これの前に送信した5ってのは3の間違いですな http://movapic.com/pic/201011111037274cdb48d7e555c
  31. 到着その5。見事などや顔ですな http://movapic.com/pic/201011111033524cdb480002ab1
  32. 到着その2。 http://movapic.com/pic/201011111026424cdb4652e90f8
  33. 到着その1。 http://movapic.com/pic/201011111022474cdb45678eec2
  34. そういえばツタヤ西五反田店(販売)はジェジュン、ユチョン、ジュンスのコーナーがあって比較的応援しているような感じだったな
  35. 2010-11-10 http://bit.ly/dx29qM
  36. ■インフォメーション■ http://bit.ly/9Vpgjn
  37. ということでおはよう世界。
  38. ほう、じゃああの歩ける寝袋を着てもらおうか. QT@mk_gaia_bot: サルエルでも宇宙服でもオレ様なら似合う (けぃにゃむ/17)
  39. とりあえず映画の覚えてる所からまた見直します。おやすみ世界。
  40. サイイバデリック未開封を1,600円で落としちゃった! まんだらけもってけば確実にせどれるw やんないけどね
  41. ついにTVの電源が落ちたw
  42. インタビューウィズバンパイアの結末が謎ですw さてどうしたもんか…
  43. @n_kamui 丁度私、今ワックスとかつけないとトランクスみたいな髪型になるんですよねえ。だからといってコスプレはしませんがw マンガ、先が気になるぅ~
  44. @Fuetaro 集める手間とか考えたら安くないか? いっちまえ!!w
  45. @ambo_o 返信しました。えらい爆睡してました…

Powered by t2b

|

« インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア | トップページ | SAW6 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア | トップページ | SAW6 »