« 2010-11-12 | トップページ | 2010-11-14 »

2010年11月14日 (日)

2010-11-13

  1. まだ痛い。(耳が)とりあえずマンガ読みながら寝ます。おやすみ世界。
  2. こうなりました。白いのは消毒軟膏。 http://movapic.com/pic/201011132308354cde9be300da0
  3. はこboonてのは伊藤忠商事がやっていて、下請けにはヤマト等がいるようだ。追跡したらヤマトの画面になった。
  4. 今ピアッサーで右耳に二個開けた。軟骨用が中途半端なところで刺さったらしく、ハンパなく痛かった…今も痛いけど。
  5. でも私も読み進めて行くうちに「これwww銃小さすぎwwwwありえねえwwww」とか大分知恵がついてきたようです。
  6. 試しに今ウチに大人買いしてある「輝夜姫」12巻の表紙を絵を見せたら、全ての銃を答えた上で「構え方ありえないよね」と講釈の数々を賜りました。姫が同じ目に合わないことを祈るw
  7. 発砲は心臓に悪いしウチを疑われかねないのでやめてくれ…マジで。
  8. 「やっぱり…トイガンていいよね…」とか私の背後で言ってる人が居ます。新しいブツ(MUGPUL FPG)が手に入ってさぞかしご満悦のようです。ちなみに私の小説にも登場予定ですが。ってレーザーサイトをつけて振り回すな!
  9. @FKxMichael なるほど。
  10. というより私の代わりにとび蹴りしてきてほしいなw
  11. @FKxMichael 簡単にフォロワー増やす方法が知りたいなあ。
  12. 当選通知が来たとかツイートしている奴がいる。行く前に交通事故で死んでしまえ!!!!!
  13. @FKxMichael 凄いリア友をお持ちで…
  14. @FKxMichael ですよねー! でも業者はブロックか通報だぜ!
  15. @FKxMichael ですよねー、愚痴が嫌いな奴は帰って(りムーブして)よし!!
  16. モデルガンの内訳ですが、UPSコンパクトのタナカ製(K太郎ちゃんによると珍しいらしい)、シグ・ザウエルのP226のスライド下だけ銀色Ver.あとS&WのM500。本当はもうひとつリボルバー落としたいんだけど、呆れられそうだから今のところやめてる
  17. @FKxMichael あ、そんなにマメに見てくれているんですか。私あんまりフォローされてる人のこと気にしないで本能の赴くままに書き殴るもんで。
  18. @FKxMichael 一応応募はしたけど連絡ないから落ちたっぽいしね。つかアイコンで察してくれ。
  19. で、ヘッドロックくらって記念撮影できたら最高だな!!
  20. 大泉さんが<S>安田さん</S>Onちゃんに食らわせるばりにとび蹴り食らわせるか。「死ね! キーファ!」っつって←本当にファンか?
  21. 今日だけでモデルガンを三丁も落札してしまった。使わねえのにw あとトグサのマテバ(が一万円以下だったので)絶賛入札中。近々新しいの出るらしいから、多分誰も競ってこないと思うけど
  22. @FKxMichael いやー、津川さんと比べられてもー(別に嫌いな俳優さんではないですよ)
  23. (続き)とか罵倒しちゃいそうなのでやめとくことにする。
  24. でもそんな姿を見たら「駄目人間!!
  25. でもなんか、六本木辺り張ってれば会えそうな気がする>酔っ払い駄目俳優
  26. 個人的には現段階で連絡がないなら落選だと思うけど QT@FoxTV_jp: それは@shop_tsutaya さんのイベントですね。応募は11/10迄だったようですが→ http://bit.ly/dpjfwe RT@GtoHmo: キーファー・サザーランド来日イベントの当
  27. ガチャガチャでやってた、山手線とかメトロの駅名標の未開封が山ほどある(元カレがくれた)んだけど、オクに出したら売れるかな?
  28. …どこで道グラス(草)を食ってるのやら。
  29. なんだかなあw 勘ぐりすぎw QT@tatusi: さっきキリスト教の勧誘が来たので「ただの宗教には興味ありません。」って言ったら「なるほど・・あなたはハルヒ様を信仰してらっしゃるのですね。失礼しました。」って言って去っていった。なにそれ怖い
  30. @zaikabou はははwww
  31. そういえば昨日の夜、狂ったように京急の駅名標キーボルダーを買ったんだった。何に使おう。(おい)
  32. @zaikabou 公安って私服でしょ? なんで見ただけで分かるの?
  33. @zaikabou 朝鮮のTVとか、怒ってるようにしか聞こえませんよねw
  34. 昨日セブンイレブンで買ってきて冷凍しておいたおにぎりでも食うか・・・
  35. 表紙をスキャンするために買った「輝夜姫」を読んでいるのだが、この人やっぱり銃描いたりするの好きなんだな。そのくせジャン・レノ知らないとか、ヘンな偏り方してるよな。(バレエとかすごい詳しいけど)
  36. ・キーファー・サザーランドさん雑誌・本関係まとめ【11/13 12:36更新】New!! http://bit.ly/95zYQP
  37. 書店で「24」の文字を見つけたので手に取ってみたら、入札中の雑誌だったんで棚に戻した(珍しく覚えていた例)
  38. ユニクロでまた買物。家では暖房つけない主義(超乾燥肌になっちゃうから)なので、基本着こむのが東京小町家のルールなのだ。
  39. @takojima おはようございます(気付かなくてすんません)
  40. 2010-11-12 http://bit.ly/bZcYR9
  41. おはよう世界。
  42. ま、いいや。そろそろ寝ます。おやすみ世界。
  43. なんで楽天もヤフオクも、シグは226が圧倒的に多いんだろう。あぶれてんの?

Powered by t2b

|

« 2010-11-12 | トップページ | 2010-11-14 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-12 | トップページ | 2010-11-14 »