« 2010-11-13 | トップページ | 馬込にしておくか、荏原町まで歩くか、それが問題だ »

2010年11月15日 (月)

2010-11-14

  1. ねます。お休み世界。
  2. あーでも映画のパンフ半分くらいしかあさってないんだよな、あれを見切ったらもうないな。「スタンド・バイ・ミー」のパンフなんてそうそうあるもんじゃないだろうし。
  3. 鈴木町の店は微妙だからもう行かないかもなー。モデルガンないし。
  4. 2chの生活板には、聞こえて気になった他人の会話を書くスレがある。盗撮なんてされなくても、どっかで自分のいったことがネットに流れてる可能性は十分にあるわけよ。
  5. まあそれ以前の問題として英語できないんだから行っても意味ないって話だわ>ブロードウェイ QT@tokyo_komachi: 大統領が羨ましい。韓国は一桁万で行けるけど、アメリカはそうはいかん。
  6. ブクオフで会計した時は、アンダワのDVDは勿論盤面を見せてもらった。みんな、あの店は信用しちゃダメだぞ! 割れてるのでも平気で買い取ってるからな!
  7. んでもってまた記事を~してツタヤ→ブクオフ、ってな感じですよ。 QT@tokyo_komachi: 目的のDVDデータの方は見事100円で落札。どーせ24の記事なんてたいしたこと書いてないしな。でも買わざるを得ない、これが業ってやつですよ。来年になったらもう雑誌になんて出てこな
  8. 「この映画がすごい!」は自らゴシップ誌を名乗ってんだな。通りでw
  9. エヴリシング・エヴリシング(アンダワのDVD)って意外とないんだよね。今amazonで調べたら中古でも2,500円とかしてるし、密かにプレミアついてるわ。1,550円で買えて得したわ。よかった
  10. 今日買ったもの。 http://movapic.com/pic/201011142251304cdfe962d9195
  11. 鈴木町のブクオフは、多分今後も全国の店からあまりモンを供給して貰う店になるんじゃないかと推察する。国道通り沿いの店の方が明らかに品物の回転が速いもの。
  12. 大統領が羨ましい。韓国は一桁万で行けるけど、アメリカはそうはいかん。
  13. 目的のDVDデータの方は見事100円で落札。どーせ24の記事なんてたいしたこと書いてないしな。でも買わざるを得ない、これが業ってやつですよ。来年になったらもう雑誌になんて出てこなくなるだろうからね。(映画の話は別として)
  14. よくできたbotだわw QT@togusabot:@tokyo_komachi ごめんな・・・さよならだ・・・
  15. トグサの銃、上書きされてもってかれた。まあいいや。新しく出る方を買うさ。
  16. @hupanlao 超亀レスですいません。そしてもうおやすみなさいw
  17. そういえば昼間のサイゼだが、男の子の一人が「俺成人式で紋付き袴にパンチパーマにしますよ!」とかいっていてナイス!! とか思った。自分の子供だったら半殺しにするけどな。
  18. サイゼリヤ。 両脇のワカゾーがうるさいのでこっちは一切黙って携帯で隠し撮りしてみた。後で音声くらいは公開するかも。 [携帯]
  19. おはよう世界。でかける支度します。

Powered by t2b

|

« 2010-11-13 | トップページ | 馬込にしておくか、荏原町まで歩くか、それが問題だ »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-13 | トップページ | 馬込にしておくか、荏原町まで歩くか、それが問題だ »