« ブレードランナー ファイナル・カット(BD二枚組) | トップページ | メガネスキー »

2010年11月16日 (火)

2010-11-15

  1. メイキングもみてみよう
  2. ブレードランナー ファイナル・カット(BD二枚組) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/bd-931a.html 二つで十分ですよ!
  3. 日本カー・オブ・ザ・イヤー:受賞車・特別賞受賞車 - 随分とオープンな大会ですねえ http://tumblr.com/xkuq5l91h
  4. @zaikabou 川崎に愛媛県警の人がいたりしましたからねえ。お疲れ様なものです。
  5. ブレードランナー ファイナル・カット(BD二枚組) http://bit.ly/bajKxl
  6. SF過ぎる旧ソ連ミサイル迎撃システムの中枢部(動画) : ギズモード・ジャパン - すごいけどさー、誰得? http://tumblr.com/xkuq5gds7
  7. ブレードランナー見終わった。作り直し部分がパネェ。
  8. @Fuetaro イラネw
  9. あー、ブレードランナー見たくなった。見る!(積み消化)
  10. @Fuetaro 確かに。でもジェダイ聖堂にも似てるね。
  11. @ambo_o ういっす。読みますです。
  12. Photo: 128975229081816128657.jpg ヒゲ。 http://tumblr.com/xkuq4tloz
  13. アンダワのPVも一曲全部聴かないうちから熟睡。そんなに眠かったのか私…
  14. 馬込にしておくか、荏原町まで歩くか、それが問題だ http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-0d99.html おかしいな、こんなことやってるヒマないはずなんだけどな。
  15. @tack_sas そうなんすよ。割引効かないし。西武グループはまあ基本的にケチだっつーのは知ってますけどね。
  16. ハリポタ、品川はプレミアムな気がすんだよな~ だったら豊洲で映画の日に行った方が安く上がるんだよな。でかいスクリーンだし。
  17. グループ魂のライブ申し込んじゃったw 武道館だってさ!
  18. 2010-11-14 http://bit.ly/a2eqjB
  19. 2010-11-13 http://bit.ly/9Tqfj7
  20. (続き)で来た。 QT@tokyo_komachi: やっぱり宅急便の荷物に「モデルガン」とか書くのはアレだよね。「PC部品
  21. やっぱり宅急便の荷物に「モデルガン」とか書くのはアレだよね。「PC部品
  22. 到着。 http://movapic.com/pic/201011151053014ce0927d94f90
  23. シロマサが表紙を書いているエロマンガ雑誌読んだが、面白くないねー。エロくもないし。世界中のオタク監督に影響を与えるほどの仕事をしたんだから、もちっと仕事選べよシロマサ。
  24. 1,000の落札物をですよ、送料代引き手数料含めて1165円かけて買う人がいるわけですよ。オークションにはたまにこういう金持ちもいる。
  25. 清水玲子は戦闘機をマンガに登場させた時に色々な人に指摘されたらしいが、「近未来の設定で違えて書いているので違ってて当たり前」とコミックスで書いている。じゃあ科警研の人が銃を持ってるとか、その銃のスケールがおかしいとかはネチネチ指摘していいんだろうか。
  26. そんでまたそのファン会の模様がたいして面白くもないDVDになったりするのかなあ…アレだけは本当に落札して後悔してるよ…今売ってもいいけど多分誰も買わないと思うんだよね…
  27. 「奈良鹿男」という人にフォローされたwww バカハンドルwwww
  28. AUから「ノルウェイの森」の試写会の抽選案内とか来たんですけど、何が楽しくて村上春樹原作の映画をみなアカンのか。拷問か?
  29. 基本的に、私のついったーは、さまぁ~ず大竹が24にハマっているんだな、と思っていただいて結構です。大半が24か愚痴なので。
  30. 「センターマン」(笑う犬)の口癖に、「本当にお前達は、…アレだなあ」という言葉があるが、しょっちゅうそう言いたくなるんですけど特に日本郵便!!
  31. 落札者の入金を待ってはいられないので、郵便局にいてきます。
  32. Kiefer Sutherland様へ @Kiefer =24 TWENTY FOUR/ウェブリブログ - ちゃんとレポートしねえと殺すぞ。 http://tumblr.com/xkuq2mjls
  33. さっきから携帯がうるさい。PC会員なんだから、携帯にメール送ってくるな!>モバオク
  34. ブラマヨ小杉が出てきたので、TV消した。
  35. 天気になっちまったよ。夕方以降雨だぁあ?
  36. ズームイン丁度芸能関係だけど、誰? っつう歌手の紹介やってるしw
  37. とりあえずめざましにしてみる。
  38. おはよう世界。左足がつり気味なんですがどうしたら…

Powered by t2b

|

« ブレードランナー ファイナル・カット(BD二枚組) | トップページ | メガネスキー »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレードランナー ファイナル・カット(BD二枚組) | トップページ | メガネスキー »