« 2010-11-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十五話(06:00~07:00) »

2010年11月25日 (木)

2010-11-24

  1. Photo: stevedoninger: http://tumblr.com/xkurlkiqu
  2. 次はトロン レガシー(だけど、これ前作を知ってる人間だからこそ楽しめる映画だよな。正にキターーーー!!!! ってやつでさ。平成産まれは見んでよし! あとゲーム「Rez」の名前の元にもなってたりするんだよね [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  3. 大統領がついにTwitterの存在を知ったので、次回実家に戻ったら聞かれること必至だな。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  4. 今日の工程 7:00起床、朝ご飯 8:00二度寝 10:00起床 10:30病院へ、でも混んでいたので時間ずらしてもらう 11:30映画鑑賞 15:30顔エステ(眉そり、顔そり、顔パック) 17:00病院(精神科) 17:30病院(皮膚科)
  5. ハリポタのプログラム買ったんだけど、写真が多いからスキャンしてうろ。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  6. 24は借りた分までは見た。しかしこれから一体どうするつもりかね。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  7. @sakura_cherry そういう人が多かったんじゃ? 駅員ももうめんどくさいんだよw [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  8. ハリー・ポッターと死の秘宝Part1【ネタバレあり注意】 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/part1-a617.html 冒頭に注意書きしてありますので読んでください。
  9. ハリー・ポッターと死の秘宝Part1【ネタバレあり注意】 http://bit.ly/ggnTAs
  10. 2010-11-23 http://bit.ly/fzTZHU
  11. 五反田の南口で、ビッグイシューを売るおっさんがいたから、キーファーさんが表紙のはないか、と聞いてみる。ジャック・バウアーつっても通じないので、バックナンバーが書いてある最新号を買ったさ。ジョニデとか4回くらいも出てんのな。
  12. 到着。なかなかモノはいい。1300円。 http://movapic.com/pic/201011241814414cecd78172e11
  13. 「BANANA FISH」でそういう場面がありますな。「性の対象になるってのはえらいプレッシャーだ」という台詞が。 QT@gichoh: ゲイ男性について「自分も襲われるんじゃないか(ガクブル」とか冗談でも思ってる腐れ男どもは、その調子で"自分が普段無頓着に周囲にばらまいて
  14. 帰宅。とても新宿や秋葉原に行ってる時間はありませんでした… [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  15. 品プリでお昼。 http://movapic.com/pic/201011241503004cecaa94e97f5
  16. なんか、これのポストカードとかあったら欲しい。 http://movapic.com/pic/201011241502144cecaa66ec967
  17. さすがにこれには遅刻出来ないんでねえ http://movapic.com/pic/201011241117084cec75a49c484
  18. 病院の時間を変えて貰った。今品川に向かい中。 [携帯]
  19. (@LINKIN PARK)は薬局のお客で、エピネフリンを処方してもらえないステイサムに「テンビ薬でいいんだよ。アドレナリンが入ってる」と教えてくれる役でした。 QT@tokyo_komachi: 「アドレナリン」のチェスターさん [12/5(日)文学フリマ B-08 http
  20. 「アドレナリン」のチェスターさん [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  21. 遅く寝ると早く起きる。というかジャックさんに起こされてんだけどね。おはよう世界。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  22. 内容証明のテンプレも手に入れたし、もう寝る。まったくひどい目に遭った。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  23. 目が覚めたついでにポストに落札物入れてくる。警察はもう帰ったみたいだな。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  24. 内容証明の間違いだw QT@tokyo_komachi: 電話だと録音しないと記録とれないから、書面にしようかな。配達証明も入れて。明確な回答が欲しいよ。大家側のさ。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  25. 電話だと録音しないと記録とれないから、書面にしようかな。配達証明も入れて。明確な回答が欲しいよ。大家側のさ。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  26. あとうちのマンション、未だに火災報知機入れてないんだよね。それもいつ入れる予定なのか聞きたい。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  27. 消防の人は、靴の上に不織布のカバーをしていた。現場保存のためなんだろう。まあ小説の参考にはなる。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  28. 何か記者らしき人も来てて、どこの記者か分からなかったけど築年数を聞かれた。途中上からカップルが降りてきて、何の興味も示さずに外にでかけていった。お前ら危機感ゼロだな。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  29. まああと毎日ポストに嫌がらせの手紙入れるとか、やり方はいろいろあるんだけどね。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  30. もし出て行かないなら、私が退去を考えようかとも思う。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  31. 原因はストーブとのことだが、石油だったら一発アウトで退去だ。(使ってはいけない規約) どちらにしても、こんな住人が真下に住んでるのは不安なんで、速攻出て行って欲しい。明日大家に連絡するつもり。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  32. 一階まで下りてったら、よりにもよって私の部屋の真下だった。そしてこげ臭い事に気付く。今換気中。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  33. 最初はやたらサイレンや人の大声が聞こえて、近所の話かと思ってたんだよね。で、窓を開けて外を見てみたら警官が何人もいる。何かあったんですかと聞いたらボヤだけどもう大丈夫だ、と。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  34. うちのマンションの一階で、布団が焼けるボヤがあったらしい。警察官が何人も来てる。確かにこげ臭い。 [携帯]
  35. 近所で事故か火事があったらしく、すごくやかましい。 [携帯]

Powered by t2b

|

« 2010-11-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十五話(06:00~07:00) »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-23 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十五話(06:00~07:00) »