« 2010-11-18 | トップページ | 2010-11-19 »

2010年11月19日 (金)

今後のイベント参加予定(2011含)

 本来は小町亭に書くべきなんですが、こちらの方が見ている人が多いかなと思いとりあえず書きます。
 今年は12/5(日)の文学フリマ、12/29(水)のコミックマーケット79で終了ですが来年出るイベントは既にかなり決めてあります。個人で管理してるExcelがあるので図で貼ります。多分小さくて見えないと思うのでクリックしてください。別窓で開きます。

Photo

 といった感じです。気まぐれでコピー本を出すと思うのですが、それについては書いていません。また原則コピー本は売り切れたらそれで終了とします。再販は致しませんのでご注意ください。

 基本私のサークルは中学生でも読める小説を目指しているので、18禁要素がありません。でも書きたくないわけでもないので、そういったものを今後コピー本で出していこうかなと思っています。オフで出している本では改行一行で済まされているところを、詳しく書くような感じになると思います。(まあでもそうすると結果的に18禁サークルになっちゃうんですけどね…)

 ちなみに次の文学フリマで出すコピー本も、読み返してみると結構エッチな話がありましたw 18禁とまでするほどじゃあないと思うんですけどね。

 途中グレーのイベントがありますが、これは出ようか迷っているものです。まあ近日はっきりさせます。

 ポストカードですが、水と炎は新刊が出た場合に二種類ずつ追加していきます。新刊が出ない時はポストカードも新しい物は出しません。BODY WILDに関しては、新刊が出るにつきポストカードは1枚です。ただ、キャラカも同時に作るので(これは本を買ってくださればタダです)いろいろ集める楽しみはあるかと思います。

 従って、次に募集するのはコミックシティー東京126の絵師さんですね。1/9のイベントは地元でやるっていうんで出てみようと思ったので、新刊はありませんので。

 私がポストカード募集を出すのは、サーパラの掲示板専属絵師募集・志願板、mixiの「挿絵の仕事・絵の仕事」コミュ、「同人作家友の会」コミュ、小町亭Circle.msの小町亭のペーパー、「お仕事の依頼受付中・お仕事発注・掲示板」辺りです。まあどっかひとつ見ていただければいいんですけどね。

 まあそのうち募集要項は上げるので、我こそはという方は是非どうぞ。来年の4月辺りのMovieParadiseではまた24のポストカードも出そうと思っていますのでそちらに関してもお待ちしております。

 

|

« 2010-11-18 | トップページ | 2010-11-19 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-18 | トップページ | 2010-11-19 »