« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第九話(24:00~01:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十一話(02:00~03:00) »

2010年11月 5日 (金)

24-TwentyFoue- FinalSeason 第十話(01:00~02:00)

  • 結局ルネたんのために最後まで付き合う羽目になるジャック。相当女運悪いよな。
  • フランケンシュタイン連れてかれちったー
  • もうデイナ刑務所ぶち込んで終わりにしろよー…
  • 「はぁ?」ナイスリアクションw ヘイスティングスもジャックにけしかけられてめっきり強くなれました。よかったね☆
  • フランケンシュタイン反目。強いね。
  • あーあ。一足遅かった…二発くらって喋れるかね?
  • 娘、リーブ21の電話ガン無視w
  • リーブ21の弟生きてる事にする大作戦。つかこれほどリーダーシップを発揮するジャックって珍しいよね。今までずーっと一人でやってきたのに。
  • あーあ、これでコールも前科者ですよ、っと。
  • 暗殺者に抜擢された子、イライジャ・ウッドみたいだね。
  • リーブ21も頑固だねー
  • えー!? 暗殺ってそんな方法で!?
  • ルネたんとジャックはうまくいくかな? ジャックが死なない限りはね。
  • リーブ21、奥さんを使って説得させる作戦。
  • 段々クロエも調子出てきたね。アーロともいい連携。
  • ジャックはイマイチ説得は下手だよなあ。
  • この非常時によろしくやってるフランケンシュタインとリーブ21の娘。
  • やっぱり説得下手だわw

|

« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第九話(24:00~01:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十一話(02:00~03:00) »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第九話(24:00~01:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十一話(02:00~03:00) »