« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十話(01:00~02:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十二話(03:00~04:00) »

2010年11月 5日 (金)

24-TwentyFoue- FinalSeason 第十一話(02:00~03:00)

  • よく見るとそんなにイライジャ・ウッドじゃないな>暗殺者の子
  • 昔ながらの方法を使うなあ、ジャックさん
  • 問題の二人がやっとCTUにご帰還ですよ。コールは冷静だね。
  • 「君達がどーなっていよーとどーでもいー!」ヘイスティングス面白いw
  • 病院が狙われてるなあ…ミサイルとか打つ気じゃないだろうね…
  • 「ええ、当然」wwww
  • でもその後ちゃんとフォローするようになったから、クロエって変わったよね
  • 「よかった(棒読み)」アーロwwww
  • やっぱり説得失敗か…
  • アメリカに亡命してもそのアメリカが攻撃されたんじゃかなわねえなw
  • リーブ21はやっぱり弟の件で疑心暗鬼になってんだよねえ。正常な判断はできんわな
  • 暗殺者の子のカーチャソ確保。コールも結構強引な人だね
  • 早速厄介な問題が持ち上がってきたぞ…デイナ
  • 思わずイヤミの一言も出ようってもんですな、コール
  • 「約束します」さあ、守られるか!?
  • ぬ? どういう意味?
  • ひでえ脅し言ってますよジャックさん。やっぱり説得より脅しの方が得意ねw
  • ああ…ひどい画だな…24って意外にグロは少ないからね
  • 恋人同士だったのが一気に緊張関係になりました! さあどうなる!?

|

« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十話(01:00~02:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十二話(03:00~04:00) »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十話(01:00~02:00) | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十二話(03:00~04:00) »