« 2010-11-22 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十四話(05:00~06:00) »

2010年11月23日 (火)

24-TwentyFoue- FinalSeason 第十三話(04:00~05:00)

 一応説明しときますが、
リーブ21=ハッサン大統領
フランケンシュタイン=ハッサン大統領の側近にして娘の彼氏で裏切ってた人
です。ルネたんは分かりますよね。

  • ヘイスティングス弱いなあ。ビルとブキャナン(注:同一人物です)だったら屈しないぞ
  • フランケン、リーブ21の娘にはフラれるよね
  • 四方八方からww
  • お、ハイパージャックタイムか?
  • 有名っすねー、ジャックさんは…
  • クロエはいろんな人と対立してて大変だなー
  • 「何でジャックが出てくんの」超KYwww アーロ最高だwwwww
  • ルネたん復帰! ジャックの部屋にいたのね。
  • ハイパークロエたんタイム!!
  • みんなどんどんたくましくなるなあ
  • せっかちはよくないですなあ
  • つーか、コール以外ジャックのいうこときかないよね…
  • リーブ21の髪型は毎回キッチリしてるなあ
  • 入った途端ヘイスティングス撃たれんじゃね?
  • ヘイスティングス、クロエを買い始めたかな
  • コールはジャックに忠実だねー
  • ナイス! ルネたん! でもどうしてここが?
  • 「そういうのは苦手」ww
  • デイナ、やる気だな
  • 銃持ってないのかよ。あーあ、また犯罪歴がw
  • なんつーところに隠すかな
  • っていうか毎度おなじみ内通者発覚。

|

« 2010-11-22 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十四話(05:00~06:00) »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-22 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十四話(05:00~06:00) »