« 2010-11-05 | トップページ | 2010-11-06 »

2010年11月 6日 (土)

明日、MoviesParadise13の話。

 

小町亭のサイトに少し写真を載せてみました。当日はこんなものが拝めますよという見本のようなものです。
 っつーか、こいつらが一番かさばってます。
 なので、本も冊数を減らし(本末転倒)、コレクションも一部持って行かないことにしました。(次回もありますからね) ベアブリックとか頑張って三種類くらい集めたんですが、実際拝めるのは一種類だけとなってしまいました…すみませんね…。

 でも、今日国立国会図書館から資料がついて、A4ファイル四冊(一冊40リフィル!)のファイルがほぼ埋まりました!! 映画のパンフレットや雑誌の表紙、昔のから今のまで順番ばらばらでめちゃくちゃなのでそれなりに楽しめる筈です特に某エージェントさんの頭髪の変化が。
 もう次回は2スペース取ったろかとか思いましたが…。(本を売るためではないというのがミソ)

 一緒に来てくれる売り子のK太郎さんも当日仕事なので、帰り私は一人です。もうこりゃ絶対に宅急便だわ、と思っています。少しでも本が売れてくれればいいんですけどねえ。

 ところで、Twitter特典のことですが、明日家を出る直前にプリントアウトしますので、明日の午前中、そうですね、9時ジャストくらいだったら間に合いますよ。来るつもりゼロの人に表明されても困りますが、迷ってるくらいだったらYesに入れてみてください。Yesに入れてこなかったからといって凸メールとか凸RTとかしないのでw

 これから前日のペーパーというものを手書きしようかなと思っています。私字が汚いのであんまりやりたくないんですけどね。ま、しょうがないです。

 明日お会いできる方々、楽しみに待っております。是非なんか買って行ってね。

|

« 2010-11-05 | トップページ | 2010-11-06 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

同人誌関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-05 | トップページ | 2010-11-06 »