« MoviesParadise13反省会 | トップページ | 2010-11-07 »

2010年11月 7日 (日)

む~ぱら13小町亭写真集♪

 写真撮ったの忘れてました。実況しなかったのは、モザイクとかかけなきゃいけなかったからです。電源的には充電器とエネループ持って行ってたんで大丈夫だったんですけどね。

Ca3h0232

 まずは正面から小町亭のブースを。一番左がトレーディングカードで、その次が看板、その次が雑誌の切り抜き四冊と米アマで買った24のコミックです。ポストカードと本が並び、見づらいですが、黄色い無料本と白いペンタゴンのすぐ上にジャックさんの頭がw その後ろには、他のコレクションを貼りつけた(今結束バンドって黒もあるんですよね)コレクションボード。
 ちなみにポスターですが、ツタヤとかからパクったわけじゃないですからね。オクで買ってます。

Ca3h0233

 ちょっと離れて見たところ。ジャックさん相変わらず隠れてるしw 看板は、二枚目ということで(疲れたため)かなり適当に作った代物。

Ca3h0237

 「B37」はホワイトボード用マーカーで書きました。この看板を作った時点ではまだ決まってなかったので。ラミネートは前にも書いたと思いますが、キンコーズでやってもらってます。

Ca3h0238

 反対側からブースを見たところ。24のトレーディングカードのファイルは結構いい出来だと思いますが、何分海外規格なので三穴というのがネックでした…(結局バンダイのが対応してましたけど)。
 こっちの看板は、CTUのマシンに入ってる壁紙とMacOSをベースに作っています。見た目シンプルですが、手はこっちの方が凝ってます。

Ca3h02342

 コレクションボード。銃所持OKだったら、中央の首かけのバッジをつけてウロウロしようかと思ってたんですけどね…。左下はライジングウェーブと24のコラボ香水。右下はその箱です。そして手前にジャックさんw

Ca3h02352

 お、やっとアップに! でも顔わからないしw(別にワザとじゃないんですよ、設置しちゃった後だったんで下から撮れないんですよ)

Ca3h0236

 販売物全部。ポストカードで唯一売れたのが左下の24のやつです。
 ちなみに本もポストカードも、一番上は見本となっていてカバーやラミネート加工をしてあります。今後も使いますのでね。

Ca3h0239_2

 姫が私の携帯で撮影してくれたもの。IDカード裏返ってますねw 一応ジャックの写真のやつなんですが。(しつこいようですが4,200円もしました) 左腕のG-CHOCKは勿論ジャックモデルです。ほとんど見えないですが結婚指輪もしてます。あと、これだとあんまりカラコン入れてる事は分かりませんね。
 ちなみにどうして半袖の下に長袖を着てるかというと、半袖にしてしまうと腕の刺青を再現しなければならなくなってしまうからです。神は細部に(以下略)。

Ca3h0240

 最終的に捨てたゴミ。黄色いのはホームズのスタンプラリーだったんですが、たいして回らなかったので。一番下にあるのが手書きのペーパーですね。「小町亭のご案内」というのは三つ折りになっていて、「BODY WILD」などの紹介も書かれています。次のイベントではまた別のデザインで作ります。(新刊が出るため)

|

« MoviesParadise13反省会 | トップページ | 2010-11-07 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MoviesParadise13反省会 | トップページ | 2010-11-07 »