« 私はユニクロでハイエナするのが好(以下略) | トップページ | 2010-11-21 »

2010年11月21日 (日)

キーファー・サザーランドさん来日記者会見 まとめ

 本来なら私が録画したものを上げるつもりだったのですが、思った以上に難航していて無理そうなので、youtubeに上がった画像を貼っておきます。端が切れていると思うので、ダブルクリックすると別窓でYoutube等が開きます。

とくダネ!! も上がっていたので上げときます。

さらに追加です。

Kiefer Sutherland in Japanese TV show #2

 なんかオフィシャルっぽいのがあったので上げておきます。(ただしニコ動です)

 一応私が録画したものを書いておくと、

  • 2010/11/17 日テレ ズームイン!!SUPER 会見の模様 2分
  • 2010/11/17 フジ めざましTV 会見の模様 2分
  • 2010/11/17 MX MX NEWS 会見の模様 1分
  • 2010/11/17 TBS Nスタ 独自インタビュー(日本語喋ったりしてる) 1分
  • 2010/11/18 フジ とくダネ! 本名が超長いという話(理由はこちらを)等 8分45秒
  • 2010/11/18 日テレ ズームイン!!SUPER 独自インタビュー+会見 2分12秒
  • 2010/11/18 テレ朝 やじうまテレビ!(略) 独自インタビュー(吹き替えあり)2分37秒
  • 2010/11/20 フジ めざましどようび 独自インタビュー(ランニングしてるという話)3分

 MXは断片的に何回かニュースで取り上げてました。私が17日朝起きた時見たのが映像で終わった後のMXでしたからね。
 ちなみに吹替えは小山氏ではありませんでした。
 ランニングは、あんだけ煙草吸うんだから運動しないとどうにもならんわ、という感じですね。インタビュアーは皇居を勧めてましたけど、走ったんかな…?

 今日は「ダークシティ」と「ビハインド・ザ・レッドドア」を見てました。ビハインド・ザ・レッドドアはこれからキーファーさんにはこういう映画に出て欲しいなあという見本のようなヒューマンドラマで、非常にオススメです。車運転したり銃撃ったり一切ナシ。(キレ芸は炸裂してますが)
 惜しくもこれ映画じゃなくてTVなので、サントラとかないんですよねー。あったら欲しいんだけどなあ…。

|

« 私はユニクロでハイエナするのが好(以下略) | トップページ | 2010-11-21 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はユニクロでハイエナするのが好(以下略) | トップページ | 2010-11-21 »