« 2010-11-01 | トップページ | 2010-11-02 »

2010年11月 2日 (火)

日記書いてる場合じゃねえよ

 ポストカード印刷とか、24コレクターズBOXのパッケージ全スキャンとかやることは沢山あるんですが、写真を撮ったので一応今日買ったものなんかを。

 今日医者の後渋谷に行った目的は、取り寄せを頼んだクロックスの靴を受取に行くことだったんだけど、ついでにと思っていろいろ済ませてきた。

 まずまんだらけへ、と思ったんだけどその時点で11:30くらい。まだやってないか…と思い、カップルが入っていった道玄坂の地下にある「ねぎし」につられて入り、牛タン定食を食す。

Ca3h0161

 薬も出してあるっていうw

 それからまんだらけに行ったら丁度いいタイミングだった。出したのは、24関連の雑誌二冊、ホリック8巻分、東方神起ユノとチャンミンのカード(チャンミンはつい最近までPCの前にいたというw 今は若い頃のキーファーさんになってます)、「三月のライオン」のポストカードセット(四枚)。

Pap_0171_2

 結局売れたのは在庫がないと思われるホリック四冊(一冊50円)、東方神起のカード二枚だけ。ちなみにチャンミンのが「どれのCDでしたっけ?」とか聞かれ「分かりませんねえ」と答えたら「調べてみます」と言われ、それで若干時間がかかったっぽい。答えは「時を止めて」でした。つかこれまんだらけで350円で買ったんだけどねw
 ということでお次は真向かいのブクオフ。

Ca3h0162

 ここでもホリックは50円の値がついてる。雑誌は30円か、まあそんなもんでしょうな。
 ここで買物。

Ca3h0168

ぱらぱらめくってみたらなんかあんまり面白くなさそうだけど105円だからいいか、と思って買ったもの。
 あと、DVD関連の雑誌を300円で。ただこれ、24が見開き1Pしかなかったので、隣のコンビニでカラーコピーして値札剥がしてブクオフに返却したw 30円だった。コピー代は80円だったから、380-30=350円で手に入れたことになるね。損してるけど、荷物増やしたくないんだよ。でも次からはコピーじゃなくて破ることにするわ。カッター持ち歩こうっと。ってこれ条例違反かな?

Ca3h0169

 まあジャックの銃は分かってるし、ネットにもっと詳しいDBがあるんだけど、持ってて損はないかなと思って買った本。しかし本の右側のキーファーさん(本の表紙じゃなくて、その隣ですよ)はやっぱ若いですな。

 で、やっと荷物が軽くなったので目的のクロックスへ。これを買いますた。

Ca3h0167

 店員さん曰く、ゴムじゃない部分は防水効果はないとのこと。あらかじめ防水スプレーでもかけておけばいいんだろうけどね。
 前回来た時は22cmしかなくて、履けたことは履けたんだけど正にぴっちりって感じで。で、23cmを取り寄せてもらったという次第。6,980円也。
 クロックスのある坂に入る前にZARAが見えて、「そういえば最近見てないな」と思って見てみました。

Ca3h0166

 ワンピース。生地の薄いのなんのってw 6,990円。

Ca3h0165

 ぺらぺらスカート。サイズMだけどウエストゴムだからはけました。3,290円。

 その後は一度銀行に行って、500円玉から1,000円札にするという逆両替を行って、マルイのフィールドを見て(手袋をね…あんまないんだよねえ…)、同じ通りにまたZARAを見つけて「ここにもあんの!?」と思いつつしっかり入ってしっかり買物しますたw

Ca3h0163

 非常に分かりづらいですが、ジャージ素材のスキニーパンツといったところです。レギンスだと不安な時はこれがよいかなと。3,990円。

Ca3h0164

 こちらは革ライクですが勿論革ではありません。ちょっとハードな印象になりますな。これも上と同じで3,990円。

 もうええか、と思って家に帰ると佐川の不在票と

Pap_0170_2

 が届いてました。キラキラ光るサークル用入場券がすごいですね…。

 あと新品を12,500で落札した24のトリロジーBOX2と、MOVIESTARが届きました。
 本当に日記書いてる場合じゃないっす、スキャン始めます…

|

« 2010-11-01 | トップページ | 2010-11-02 »

同人誌関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-01 | トップページ | 2010-11-02 »