« 2010-11-30 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十七話(08:00~09:00) »

2010年12月 3日 (金)

2010-12-02

  1. @sakura_cherry 全くです。腰の低い老人見ると最近「人間できてるな」と思うようにさえなってしまいましたからね。
  2. @sakura_cherry 働いてきたから偉いと思ってんじゃないんですかね。
  3. @sakura_cherry 老人を尊敬しなくなった若者に腹を立てて傲慢に振舞っているような人もいますね。韓国行けばいいのに。
  4. @sakura_cherry いやあ倒れるくらいなら行くとはいわんでしょ…。祖母をなんとも思ってない孫ってのはハッキリしてますけどね。
  5. @sakura_cherry ですよねえ。パシリに使うなんて何考えてんの? って感じですよ。まあ私もそうだけど、今時の人は年上ってだけじゃ尊敬しないですからねえ。
  6. げんしけんが始まった前号は既にプレミアだな。でも男の娘が「斑目先輩の家に行ってきました」つった意味がわかったのでよしとする。
  7. @sakura_cherry ひどい話だ…最近のガキはたかることしか考えてないよね…
  8. イヤミを言われてもそれに気付かず、額面通りに受け取ってしまうのはやっぱりお坊ちゃんって感じですなあ。そらモテんわ。
  9. @tokyo_komachi だいたい買物する予定ないからなあ。他の人の小説読もうとも思わんし。(←ここら辺がワガママ)
  10. 「水と炎」四巻が来たが、名刺がない。凸メールして、佐川で送ってもらうことに。忙しいのは分かるけどね…
  11. 昨日はBODY WILDの表紙レイアウトを頑張って作る姫と、それを待つ私の深夜長期戦だった。表紙はこちらでテンプレを作って送ってあげたけど。
  12. @tokyo_komachi ちなみにこの前出した24本が、まああいさつ文とかも入れてだけど約4万5千字ね。
  13. 明日は五反田まで24争奪戦ですわ…
  14. それにしても謎なのは、じぇんじぇん働いてないのにボーナスの支給があったこと。14万くらいだったけど。なんなんだ?
  15. ポメラ、スペック見るとあんまり小説向けじゃない。全体で4万8千字しか書けないなんて少なすぎる。
  16. 11:00~17:00まで6時間あまり、飲まず食わずでも死なんだろ。
  17. どうせ文フリヒマだから、原稿でも書こうかと思って先日ポメラの購入を検討したのだが、どこも似た通ったかだったので見送った。さてどうしよう。別に24のファイナルの小説ずーっと読んでてもいいんだけどね。
  18. そういえばアフタヌーンに載ってたげんしけんは面白かった。
  19. 考えてみると、私は子供自体に非常に抑圧されてきた。小づかいもろくに貰えなかったし。それが今反動となって唯我独尊となり、金にものを言わすようになっているんじゃないだろうか。大統領は完全に私の育て方を間違えたな。
  20. でも評価を見る限り動いてなさそうなので、何か事情があるか、バックレようとしてる直前かのどっちかだな。でも千近く評価あるのに今さらバックレるとは考えにくいんだけどな…
  21. 500円ぽっちの金を、いつまで経っても払わない奴がいる。方や、30万円近くも払っているのに未だに品物を送ってこない奴がいる。そろそろ警察に電話してもいいかな?
  22. だいたいね、本当に死ぬ人は黙って死ぬよ。兆候はあると思うけど。私の父がそうだったんだから。
  23. 本当は「いい加減にしろ ハリーポッター ネタバレ」というブログ記事を書いていたのだが、そこでFireFoxがフリーズ。死ぬ死ぬ詐欺をして、現在に至る、という感じ。
  24. 二日あまり黙ってたんだ。言いたい愚痴は山ほどあるぞ。聞きたくない奴は今のうちにアンフォローしな!! [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  25. こういう人って森前首相(バカ)の「女は子供を産む機械」発言にも怒らないんだろうな QT@tokyo_komachi: "「お金を稼ぐのが男の役割だから、それが出来なくなったら男としての魅力がなくなる」(27歳・事務)" http://tumblr.com/xkuy7x3xj
  26. あまりに「ハリー・ポッター ネタバレ」の検索キーで飛んでくるバカが多いので、ブログの該当記事を削除した。 [12/5(日)文学フリマ B-08 http://p.tl/yJK- ]
  27. "「お金を稼ぐのが男の役割だから、それが出来なくなったら男としての魅力がなくなる」(27歳・事務)" http://tumblr.com/xkuy7x3xj
  28. 彼氏のボーナスなければ破局? 働く女性の7人に1人が「別れる」。 | Narinari.com -... http://tumblr.com/xkuy7x0rp
  29. Photo: [mixi] 米グラミー賞ノミネート、エミネムが最多10部門(ロイター) どこ見てらっしゃるんですか? http://tumblr.com/xkuy7wuih
  30. あなたがやった究極の節約術は?(2010/12/01)|コブス横丁 | COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト - 他人にたかる乞食と節約術は基本的に全然違うものですけど。 http://tumblr.com/xkuy7v0o7
  31. "海外ドラマは大好きで家にDVDがたくさんあります。" - Junk Head な奴ら 「24」を超える海外ドラマって、CSI:かERくらいだろ? それなのに24見てないってモグリとしかwww http://tumblr.com/xkuy7t4om

Powered by t2b

|

« 2010-11-30 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十七話(08:00~09:00) »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-11-30 | トップページ | 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十七話(08:00~09:00) »