« 24-TwentyFour-FinalSeason まとめ感想 | トップページ | 明日は文学フリマ11! »

2010年12月 4日 (土)

2010-12-03

  1. そろそろ寝ます。おやすみ世界。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  2. 24ファイナルのBD(ドイツ版、日本語吹き替えも入ってる)を、12,100円で落札。正直エンコしなくてもよかったのではないかとすら思う。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  3. amazonから届いたヒラコーのマンガが載ってる雑誌を読もう [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  4. 24-TwentyFour-FinalSeason まとめ感想 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfour-f.html 言いたい放題書いております。
  5. 24-TwentyFour-FinalSeason まとめ感想 http://bit.ly/eEvGnS
  6. 24の感想、最初から一話ずつズレてたようです。今直してます。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  7. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十四話(15:00~16:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-7.html ファイナルとしちゃどーなんでしょうかねえ
  8. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十四話(15:00~16:00) http://bit.ly/fAqeCK
  9. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十二話(14:00~15:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-6.html 誰もジャックを止められないのか!?
  10. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十二話(14:00~15:00) http://bit.ly/e6fCp7
  11. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十一話(13:00~14:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-5.html なんか段々見るのが辛くなってきた…
  12. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十一話(13:00~14:00) http://bit.ly/i9hcdm
  13. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十話(12:00~13:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-4.html 復讐の鬼と化すジャックさんに新たな情報が…
  14. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第二十話(12:00~13:00) http://bit.ly/fUCfuL
  15. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十九話(11:00~12:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-3.html 泥沼度がどんどん増していきます。
  16. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十九話(11:00~12:00) http://bit.ly/hbTKia
  17. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十八話(10:00~11:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-2.html 大統領に立てつくジャックの行方は…
  18. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十八話(10:00~11:00) http://bit.ly/fwhk1t
  19. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十七話(09:00~10:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue-1.html 段々狂ってきてます。
  20. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十七話(09:00~10:00) http://bit.ly/e6Tjds
  21. 24-TwentyFoue- FinalSeason 第十六話(08:00~09:00) http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/24-twentyfoue--.html 呪いの最短記録更新です。
  22. @good_speed_ マンガも10冊借りてるんですよ [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  23. エンコしながら見ます。まずはVol.9から。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  24. いろいろかりたらこんなことに http://movapic.com/pic/201012031041574cf84ae5467ac
  25. だって。 http://movapic.com/pic/201012030955564cf8401c4c949
  26. そろそろツタヤいってきます。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  27. しかもページのブース番号が思いっきり間違えてた。まったく… [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  28. URL短縮サービスがおわっとった [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  29. 間違えたとこに入力してた。テスト。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://p.tl/yJK- ]
  30. とりあえず着用一日目にして物凄い毛玉状態になった(さすがユニクロ)ジャージを着てみたけど、これでも暑いかもしれん。
  31. ユンホ&チャンミン「東方神起守り続ける」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline - あああああ久々のチャンミンだー http://tumblr.com/xkuybv73r
  32. そろそろ着替えようかのう。また京成・都営・京急が遅れのなすり合いしてるかもしれんし。
  33. 印象に残った寝言はありますか? - 【特設】アンケート - 教えて!goo - 「人類は麺類」は殿堂入りだなw http://tumblr.com/xkuybsz0c
  34. niftyに凸メールしたら、回答はniftyのメールアカウントにするとあった。メールにログインしようとしたら、無料メールはサービスが終わっていた。まあso-netのメールアドレス入れたからそっちに来るだろ。
  35. @geji_geji いや、城北の方では既に晴れているようです。それがやっと南に下がってきたのではと。…私に最も縁遠い言葉だ>人徳
  36. @sakura_cherry 雪でも止まりませんからねー西武。私鉄の中では結構強い方ですな。東上線とかすぐ止まってた。
  37. なんか太陽が出てきたよ!?
  38. 違ったniftyだった QT@tokyo_komachi: 例のハリポタのエントリだけど、HTMLでコメントアウトして見れなくしたら記事自体消えていた。この仕様はないんじゃないの? so-netさんよ。
  39. 例のハリポタのエントリだけど、HTMLでコメントアウトして見れなくしたら記事自体消えていた。この仕様はないんじゃないの? so-netさんよ。
  40. @ambo_o は! アイコンがカンパリ爺ちゃんに!!
  41. @Fuetaro ここで私なら絶対愚痴るのに貴重な体験をしたと言える君がすごいよ
  42. ハリー・ポッターと死の秘宝Part1【ネタバレあり注意】 http://bit.ly/ggnTAs
  43. 2010-12-02 http://bit.ly/fXcGLA
  44. @sakura_cherry mjd!? いってらっしゃーい
  45. 私が外でると穏やかになるんだよなあ。雨。さすが私と言いようしか。
  46. この雨の中、1ブロック先のクリーニング屋に行ってきます…
  47. なんかこう、もう魚河岸の人が着てるやつみたいなの欲しいわ。でも雨穏やかになってきたな
  48. そういえば某出品者から連絡があった。150枚を佐川で送り、残りは来週とか。…あのさあ、現物ない物をオクに出すなよ。
  49. YouTube - Kiefer Sutherland on Heroes - 素朴な疑問なんだけど、スーツこれしかないんか? それとも同じ奴何個も持ってるとか? http://tumblr.com/xkuybemmq
  50. 考えてみれば私はカッパ的なものを何一つ持ってないんだった。…買おうかな。
  51. "その瞬間を写真に撮られて、勝手な見出しでくだらないことを報じられるからね" http://tumblr.com/xkuybc3ip
  52. 目黒川が氾濫してたらどうしよう
  53. おはよう世界。この暴風雨の中、駅から結構距離のあるツタヤに行けっていうことですか。。。

Powered by t2b

|

« 24-TwentyFour-FinalSeason まとめ感想 | トップページ | 明日は文学フリマ11! »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24-TwentyFour-FinalSeason まとめ感想 | トップページ | 明日は文学フリマ11! »