« 明日は文学フリマ11! | トップページ | 文学フリマ11 反省会 »

2010年12月 5日 (日)

2010-12-04

  1. パーフェクトブルーのレンタルを見た。在りし日の今敏さんを見て惜しい人を亡くしたと本当に思ったよ… [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  2. ジャッキーの映画みよ [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  3. そういや毎回思うんだけど、24のレンタル開始日に来る人って結構歳いった人多いんだよね。やっぱりハマった時期が若い頃だったってことなのかな [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  4. CTU(24脳) ⇒ http://qa-now.com/d/471902@bunkle_m#qanow
  5. 名刺サイズのキャラカ。これはこれでかわいい。 http://movapic.com/pic/201012041409124cf9ccf8b5ca4
  6. @ambo_o ありがとうございますー 当日いらっしゃいますか? 一応そのつもりで準備してたんですが… [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  7. @Fuetaro 浸かりながら!? [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  8. 今前日のペーパー書き中。しかし前回の文フリは本当に寒いという思いでしかなかったYO… [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  9. 明日は文学フリマ11! http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-afe3.html よろしく!!
  10. 明日は文学フリマ11! http://bit.ly/eDzD3N
  11. 2010-12-03 http://bit.ly/eyXSWN
  12. おはよう世界。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]

Powered by t2b

|

« 明日は文学フリマ11! | トップページ | 文学フリマ11 反省会 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は文学フリマ11! | トップページ | 文学フリマ11 反省会 »