« 文学フリマ11 反省会 | トップページ | 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! »

2010年12月 6日 (月)

2010-12-05

  1. 薬飲んでBDの特典の続き見るんで離脱します。おやすみ世界。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  2. 24のファイナルのプレスシートとやらを210円で、ジャックの衣装の切れ端付きカードを3,000円で落札。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  3. 診断結果:ファーストキスは高一級に普通 潔白度:367950点、腹黒度:8363点、獲得! ランキング:ランク外… http://www.danganronpa.com/#danganronpa
  4. 考えてみると(考えなくても)、英語、スペイン語、ロシア語が使えるトリリンガルの筈だったジャックがファイナルでいきなりドイツ語も使えるようになってる件。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  5. 明日、ダイソーに行って金属の格子状のやつがないか探してみることにする。一応アイリスオーヤマからは出ているのは確認してるんだけど、安いに越したことはないんで。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  6. @zaikabou キャシャーンも確かにPVと思えば許せますわなw [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  7. @zaikabou それエンコだけしてみてないんだけど、ほとんどロケなしだったらしいよね。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  8. @zaikabou 今日は寄ってくれてありがとー。映画ってGOEMON? [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  9. 新生CTUの場所。国連ビルに激近。http://bit.ly/eXOMG6 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  10. BDの特典によれば、NYの新生CTUは個人の私物(携帯とか財布以外のもの?)は机に置いちゃいけないらしい。ってことはトニーのマグカップも駄目ってことね。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  11. コミケの納期は希望していた日付はもう埋まってしまったらしい。しょうがないので表紙PP加工をプラスして、通常料金ギリギリの〆切に設定した。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  12. 文学フリマ11 反省会 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e9d1.html っていうか入口前じゃなくても寒かった!! 改善を要求したい!!
  13. 文学フリマ11 反省会 http://bit.ly/e523lv
  14. 2010-12-04 http://bit.ly/fL8CmH
  15. 今回、結構ウェットなワックス使ったつもりだったんだけど、結構固まるのね、これ。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  16. 24、BDにも特典ってついてるのね。(DISKごとだけど) DVDBOX買う必要ないのかな? [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  17. 帰宅そして到着。 http://movapic.com/pic/201012051812014cfb576183c66
  18. ざいかぼんが表れてビクーリ [携帯]
  19. こんなブースでお待ちしております http://movapic.com/pic/201012051103544cfaf30a185e9
  20. カラコンがはまらないのでいいやと思って出てきたら全然早いでやんの。 [携帯]
  21. 失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - sugeeeeee http://tumblr.com/xkuyqrlry
  22. プリキュアとか見ない日曜は久々だ。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  23. @ambo_o 了解です。では完成品は送りますね。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  24. @necolt@maccoto おはよーです [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  25. おはよう世界。 [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]
  26. ということで明日は文学フリマにて細かすぎて伝わらないコスプレ! おやすみ世界! [細かすぎて伝わらないコスプレやります http://bit.ly/fcL83d ]

Powered by t2b

|

« 文学フリマ11 反省会 | トップページ | 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文学フリマ11 反省会 | トップページ | 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! »