« 小町亭大幅見直し 概要 | トップページ | もってけ(ry キーファーさん来日番組六連発!! »

2010年12月 7日 (火)

2010-12-06

  1. 小山っちもまだまだ仕事があってよかったね☆ [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  2. 死に芸はお約束ですからw [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  3. 「ちょっと」じゃねだろYO! [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  4. たまに見るとスマスマって結構面白いんだよな [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  5. さて、Webの作業に戻るか… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  6. ヤングガンは今DVDはコレクターズエディションが出てるYO! QT@tokyo_komachi: ヤングガンはいいよねー [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  7. ヤングガンはいいよねー [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  8. 吹き替えちゃったよwwww [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  9. わーけー(Season1) [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  10. 水道橋博士かと思ったらこっちかw [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  11. 改めて思う。背が低いと… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  12. ビストロに出るお子様、私全然知らないんですけど… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  13. キーファーさんだけで300hit行くなんてすごいなあ。結構人気あるのか? いやいやSMAP効果か?(ファンのくせに信用してない) [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  14. 「水と炎」のWebページの構造を見直ししてるんだけど、その過程で四巻(現物)がどこにもない!? という事態になったが無事発見。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  15. この前コンビニ行ったら店員のおばちゃんに「髪型変えたのね」と言われた。私こう(金髪ベリショ)なる前は黒髪ストレートですよ。店員ってやっぱり客の顔覚えてるんだなあと思った日でありやした。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  16. カンフーの動きを見るのに適した映画二本を選べ、ったら何になるかな。私はワンチャイの二作目(天地大乱)と少林寺かな、と思ってるんだけども。最近のものとしてドラゴン・キングダムも捨てがたいが… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  17. 「倉田保昭のカンフーマスター」を見ようとするとどうしても寝てしまう。もうこれは「見るな」という神様の思し召しなのだろうか。まあいいけど。100円だったし。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  18. たんぶらがイカれているのでこっちに。面白いhttp://bit.ly/edWfLS [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  19. MD使ってるようだ、と言ったら最初のでってことでFA。もう注文したった QT@tokyo_komachi: 弟と大統領の誕生日プレゼントを相談中。ONKYOの3万のコンポを候補に出したら、もっと安いのないのかといってきやがった。いくら稼いでんだおめえ [コミケ一日目東”ピ”23
  20. 私がついったで呟くのとFOXTVアカウントが呟くのでは、だいたい私の方が先。意味ネーヨ! 昨日あたりいえYO! [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  21. スマスマ キーファーサザーランド でもちゃんと来とるw [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  22. @Fuetaro そうか。じゃあみてみようかな [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  23. ちゃんと SMAP×SMAP ジャックバウアー という検索キーでも私のブログに辿りつくのは何故だろう? [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  24. @sakura_cherry ご、ごめんなさい…わりとやってました… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  25. @Fuetaro それってほめてるのけなしてるの? 一応録画はしてあるけどね… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  26. 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! http://bit.ly/fT5y0R
  27. wwwRT@sakura_cherry: www RT penimama ホグワーツ魔法学校からお迎えがやってきて「やったー!これで僕も魔法使いだ!」と喜びいさんで組分け帽子をかぶったら「エグザイィィィィイル!!!」と言われ、今ATSUSHIの後ろで回っています
  28. 更新できねえぞココログ!! ふざけんな! [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  29. @tokyo_komachi しかし何故大統領が知ってたんだろう…謎。(電話くれた) [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  30. @ambo_o かっこよくなっとる! ありがとうございます! [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  31. メンテしてんのか? ココログ [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  32. 今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!#24JP24jp [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  33. 弟と大統領の誕生日プレゼントを相談中。ONKYOの3万のコンポを候補に出したら、もっと安いのないのかといってきやがった。いくら稼いでんだおめえ [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  34. @yu_2009 まあ、そういう時に備えて両手登録しておくんですもんね。お大事にしてください… [コミケ一日目東”ピ”23-a]
  35. えー!? そんなことってあるんですね!? QT@yu_2009: 先日、DIYでひたすらヤスリがけをしていたら指紋が無くなってしまったらしく、会社の指紋認証が通らなくなった。おはようございました。
  36. 2010-12-05 http://bit.ly/fnOtAA
  37. おはよう世界。さすがに疲れたので今日は家でのんびりしてます。 [コミケ一日目東”ピ”23-a]

Powered by t2b

|

« 小町亭大幅見直し 概要 | トップページ | もってけ(ry キーファーさん来日番組六連発!! »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小町亭大幅見直し 概要 | トップページ | もってけ(ry キーファーさん来日番組六連発!! »