« よろしい、ならば戦争だ。 | トップページ | 俗・よろしい、ならば戦争だ。 »

2010年12月15日 (水)

2010-12-14

  1. 何度もしつこいですが、本当はもっと楽しいツイートとか日記が書きたいんですよ。私がこう、何かバカを引き寄せる光線でも出してるのか? と思うほど最近クレームつけたくなる事象が多くて困るんですけど… [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  2. このコミケ前のクソ忙しい時にまったく冗談じゃねえ。かかった費用も全額払ってもらうぞゴラァ! [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  3. Photo: 6E69C8826E697A5Mirotic20CON20press20conferenceE380801229fec86db7c7fc88bb3139a98d60ab-a3ea0.jpg... http://tumblr.com/xku128uxun
  4. 東方神起、ドラマ主題歌で再始動 - MSN エンタメ - なんかすっかりセクシー路線にいっちゃった他の三人にくらべるとほこりっぽくね?(演出です) http://tumblr.com/xku128tas3
  5. あの(アダルトビデオレーベルとして始まった)DMMが同人DLサイトも始めたようで、勧誘メールが来たんだけど、実際サイト行ってみたらエロしかない。ここに私の作品登録してもねえ… [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  6. "今さら奥さん票を取ろうとしても、お前のババア発言を誰も忘れていないぞ" http://tumblr.com/xku128qvpl
  7. 秘訣は高齢層ウケのよさ!? オードリーが「消えなかった」理由とは - Ameba News [アメーバニュース] - 確かに妙なクセはないよね。春日はともかくw http://tumblr.com/xku128qdhw
  8. (DVDの)コメンタリーでも喧嘩してる大泉さんと藤村D。「よ~し止めろぉ。腹を割って話そうじゃないかぁ」とか相変わらずw [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  9. 本当は見たDVDの感想書きたかったのに。でもこういうのは記憶が新しいうちに(Yahooの記録が消える前に)残しておかないといけないからなあ。明日全ページ印刷だな…どうでしょうのDVD見よ… [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  10. 魚拓取った http://bit.ly/fRXGhy [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  11. @Ch_Lt でも今会社名でぐぐったら、一応資格もある古物取り扱い業者みたいです。ただ、従業員一人w [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  12. @Ch_Lt 住所が虚偽となると、通常裁判になって裁判所からYahooに住所の開示要求をしなければなりませんから、さらに長くなりますね~ [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  13. オクは基本的に信用取引。私が出品した時、連絡先を教えろとかうるさいやつがいたりするが、そんなもんいくらでも嘘が書ける。(前住んでた住所とかね)だから基本、相手を信用するしかなく、ないなら戦争するしかないのだ。
  14. @Ch_Lt 早く決着はつかないと思ってます。2chの該当スレを見たら、定額訴訟でも二年かかったそうなので。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  15. @Ch_Lt とりあえずまた同じ金券出してやがったので「存在しないものを出品している」という理由で違反通告しました。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  16. @Ch_Lt 半分は手元にあるんですよ。だからもう半分が欲しいわけです。今住所調べたら、確かに存在はしてるのですが売りに出されているっぽく、住所もウソの可能性が高いです。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  17. @Ch_Lt そもそもメッセージの内容からして(敬語は使ってるものの)ぞんざいですからね。そこにも頭に来てましたが。お世話になってますくらいつけろよ、と [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  18. ちなみにネットから内容証明が送れるe内容証明なるものもあるが、Windows7に非対応。使えねえ。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  19. よろしい、ならば戦争だ。 http://tokyo-komachi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-e9ce.html やること遅いくせにプライドだけは高いクソ出品者との闘いの火ぶたは切って落とされた。
  20. よろしい、ならば戦争だ。 http://bit.ly/hURK5U
  21. 2010-12-13 http://bit.ly/dFA7UC
  22. 頭に来た勢いで出してきたけど、こういうのは先制攻撃がものを言うからね。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  23. ま、仮に裁判起こされてもいっこも負ける気しないけどな。東京に招致してやるか。内容証明結構高くついたんでねえ。 [携帯]
  24. こうすればビビるとでも思っているのか、大阪の裁判所の名前をちらつかせたりする。定額処争でも起こしたら大阪でもなんでも行ってやるよ。(続く) [携帯]
  25. 信頼おけないので、取引中止だ、とか言ってくる。つか信頼できないのはよっぽどあなた方なんですが…(続く) [携帯]
  26. それで、もう発送してるならともかく、そうでないなら警察に連絡してもいいですか、と送ったところ、態度が豹変。(続く) [携帯]
  27. それで先週、今週末には入荷するということだったんで、安心してたらもう火曜。(続く) [携帯]
  28. 私は全額入金(30万くらい)してるのに、最初半分くらいしか送って来なかった。評価的にかなり難ありと後で知ったので、辛抱強く待った。 [携帯]
  29. 最初、警察のサイバー犯罪課に電話してみたんだけど、なんかフランクでおもろいおっちゃんだった。法テラスの電話番号も教えてくれた。 [携帯]
  30. バカな出品者のせいで、内容証明出しに本局まで来てますよ。 [携帯]
  31. オークションやってると、やっぱり日本には佐藤って苗字は多いんだなと実感する。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  32. 帰宅。途中あまりにも暑いんで31でアイス食べちった。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  33. 着こんでチャリで買物と支払いその他もろもろ行ってきます。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  34. おはよう世界。あんまし調子よくないっす。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]
  35. 24の入った雑誌競り負けた。まあamazonとかにもあんだろ。おやすみ世界。 [コミケ一日目東”ピ”23-a http://bit.ly/8ZELA3 ]

Powered by t2b

|

« よろしい、ならば戦争だ。 | トップページ | 俗・よろしい、ならば戦争だ。 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしい、ならば戦争だ。 | トップページ | 俗・よろしい、ならば戦争だ。 »