« 2010-12-06 | トップページ | 2010-12-07 »

2010年12月 7日 (火)

もってけ(ry キーファーさん来日番組六連発!!

 特に某ジャ●ーズ系においては、削除される可能性が高いので保存はお早めに。
 私に動画送ってくれとかDVD送ってくれとかメール出してきたら殺すぞクソったれ☆。(←小山力也の声で)

ズームイン


めざまし
消されたのでこちらをどうぞ。


TOKYO MX NEWS


Nスタ


めざましどようび
消されたのでこちらをどうぞ。


ス マスマ
  

んで具体的にはどうしたかといいますとね、非常にややこしい制約のせいで今までできてなかったんですよ。というのも、「1枚のDVDに入っている最初の番組しか取り出せない」んです。だから6番組あったらDVDが6枚必要。そして、汎用的な機器でも再生できる「VRモード」で録画することが重要です。
 そこまでDVDができたら、私は「CPRMDecrypter」というソフトを使ってコピーガードを解除しました。できたファイルの拡張子をmpgに変換すれば、普通にメディアプレーヤーでも見れますしそのままようつべにうpも可能です。
 ま、具体的な方法はggtks(ググってください)。みなさんお得意でしょ? メールで聞かれてもガン無視しますからね。

|

« 2010-12-06 | トップページ | 2010-12-07 »

24-TwentyFour-」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

小町オススメ!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-12-06 | トップページ | 2010-12-07 »