« 2010-12-24 | トップページ | 2010-12-25 »

2010年12月25日 (土)

来ましたが…

Ca3h0443

 ということで本日印刷所から我が家に届きました。「BODY WILD」Vol.1です。(クリックするとでかい画像には一応なります)
 表紙・本文はとても綺麗にできてていいんですが、予想だにしなかったのが

  • デカい
  • 重い

 …紙もマンガ用なんでぶ厚いんですよね。いや、分かってたんですけどね。
 これを持ってく時のことを考えると若干ゆうう…いや! 頑張ります!!
 ちなみにお買い上げいただくともれなくキャラカ(二種類あります)一枚をプレゼント致します。ちなみに挿絵もありますよ、この本。

 ちなみに京急の制服もなんとか揃ったので、正式にコスプレ登録してKQ野郎の恰好ししますです。(当たり前ですが最新の制服じゃないですよ。くりいむのCMの前のやつだと思います、エコマークついてないんで)髪は相変わらず金髪ですけど。(でも結構黒いとこが出てきてんですよね。幻想水滸伝のヒューゴくらいになるまではほっとこうかと思ってますが)

 今回登録をファンタジーにしたため、周囲がほとんどファンタジーなんですがウチんとこはSFがあるっていう。んでファンタジーは「水と炎」四巻が新刊です!(サークルカットは文学フリマのことを考えずに書いたため三巻までになってます)
 なんか最近体験版のページ数を増やしたせいか、それと「前回までのあらすじ」でお話を補完していっている人が多いように思うんですが、本の後半読むとあらすじには書いてないこととか結構ありますよ! 是非お求めを!(巻末の「反省会」とかは結構楽しんで書いてますんで)
 四巻、本当は表紙は緑色にしたかったんですが、印刷所の紙がなくなったせいで不本意な色になりました。何色かは見に来てください。

 で、二次創作というよりはほとんど1.5次創作の24-TwentyFour-本、「Distorted pentagon 歪んだ五角形」も持ってきます。つかぶっちゃけ24見てなくても読める本なんですけどね。まあSeason6まで見ているならばより面白いといった程度で。装丁は意外と好評なんですけどね。

 ポストカードは「水と炎」二巻発行時のものから24も、そして新作で「水と炎」四巻分(二種)、BODY WILD(一種)もあります。一枚100円ですが、本を多めに買っていただくと無料サービスで差し上げます。プロが描いているだけあって、どれも細部まで凝ってますよ。印刷もかなり綺麗に出ているのでおすすめです。

 で、一日目なんですが私一番買物が多い日なので昼過ぎくらいに来ていただかないと売り子しかいないと思います。まあまず午前中にはブースにいないと思いますよ。まあ例によって後でブースと私の写真は載せますけどね。

 あとあんまり持ってる人いないと思いますが小町亭のポイントカード持ってる人は持ってきてくださいね。スタンプ六個で本1冊になりますから。初めて本買う人には、既に一個押してあるものを差し上げてます。

 まあ、ブースやポストカードの絵師等、詳しい事はこちらを見ていただくとして、一応先にアナウンスはしておきます。

■おまけ
 1/9(日)にCOMICぷらねっと板橋7という非常に小さいイベントに出ます。新刊はありませんが、コミケをパスされる方はこちらにおいでになるという手もあります。詳細はこちらをどうぞ。

|

« 2010-12-24 | トップページ | 2010-12-25 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-12-24 | トップページ | 2010-12-25 »