« 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! | トップページ | 2010-12-06 »

2010年12月 7日 (火)

小町亭大幅見直し 概要

 私が同人活動専用に持っているサイト「小町亭」ですが、この度中身をかなり更新しました。
 簡単に更新内容を記しておきます。

  • 「BODY WILD」を専用サイトに誘導するようにした(専用サイトにはVol.1の表紙、あらすじ、体験版が既に上がっています)
  • 水と炎」に関してコンテンツ分けを実施。登場人物紹介や国、神と術者など解説コンテンツの他、体験版(従来に比べて大幅増Pしました。本の半分くらいまで読めます)、ポストカードの見本も見られるようにしました。

 本当は24サイドについても直したかったのですが、ちょっと今日はこれが限界です。
 「水と炎」の体験版は今までと全然違う長さなので、是非お読みください。これからコミケで出す四巻も概要・体験版を既に上げています。(ポストカードはイベントまでナイショです)

|

« 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! | トップページ | 2010-12-06 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【速報】今夜のスマスマにキーファーさんが出ますよ!! | トップページ | 2010-12-06 »