« 2010-12-03 | トップページ | 2010-12-04 »

2010年12月 4日 (土)

明日は文学フリマ11!

 ということで早いもので、前回「水と炎」1巻を出した文学フリマ10から11が明日です。
 まあ一応概要は書いておきます。

  • 開催日:2010年12月5日(日)
  • 開催時間:11:00~17:00
  • 会場:大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール(京浜急行本線「京急蒲田駅」徒歩3分、JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田駅」徒歩13分)詳細アクセス
  • 入場:一般入場無料(カタログはなくなり次第終了)
  • 小町亭ブース:G-08

 販売物ですが、前回のムーパラから「水と炎」の3巻+ポストカード二種と、コピー本が追加になった形となります。
 一応全ての本に在庫はあるのですが、「水と炎」の1巻は在庫がかなり少ないです。コピー本も20冊はありませんので、早い者勝ちです。
 「水と炎」について、三冊全部買うのはちょっと…という人は、3巻だけ買うのをおすすめします。何故なら「今までのあらすじ」が書いてあるので、1巻2巻読んでなくてもだいたい話は追えるからです。(その上で読みたくなったら過去巻を通販なり電子データなりを購入すればよいと思います)
 それから二次創作になりますが24本も持って行きます。ポストカードも出しますよ。

 私は、開始から14:00くらいまではいますが、その後ちょっといなくなるかもしれません。(売り子はいます)

 文学フリマは更衣室がないという理由でコスプレ禁止なんですが、細かすぎて伝わらないコスプレする予定です。もし分かった人は私に言って、正解だったらいいことがあるかもしれません。

 それからブースで探さないで、金髪ベリショの女を探すのが一番手っ取り早いと思います。多分会場で金髪にしてるのなんてそうそういないと思うので。(文フリは地味なイベントですからねー)

 本は、重いのが嫌なのでそんなに持ってく予定はありません。交通費等を考えると、通販した方が楽かもしれません。まあ実物は確実に見られるんですけどね、来た方が。(長時間に渡る立ち読みはご遠慮願いたいですが)
 ポストカードも、挿絵がない本の補足として作ってるので、見るだけでも楽しいとは思いますけどね。ほとんどがプロの人が描いた絵ですんで。
 今回は時間も17:00までと長いので、羽田の国際線ターミナルでも見たついでに寄っていただくという手もあるんじゃないかと思います。一応17:00まではいるつもりです。(本が完売しない限り。でもこれはありえないと思うので)

 

ついった特典の方は未だエントリゼロですが、まあ一応明日出る前に見ておくつもりです。

 ということで、よろしくお願い致します。このブログ見てらっしゃる方は「見てるよ!」とか言ってもらえると嬉しいです。

|

« 2010-12-03 | トップページ | 2010-12-04 »

同人誌関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010-12-03 | トップページ | 2010-12-04 »